メニュー

大手ネット系企業でのトラベルサービスのカスタマーサービス運営担当の求人

求人ID:108798

募集終了

転職求人情報

職種

トラベルサービスのカスタマーサービス運営担当

ポジション

スタッフ

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

国内・海外・インバウンドのお客様対応を行う部署である
カスタマーサービスチームの運用部門での業務をお任せします。

各種委託先との契約書(日本語/英語および中国語)のやりとりや
契約更新作業を中心に法務部と先方との調整等を行っていきます。

また各チームの年間予算の調整や最適な予算配置などを含め
チーム責任者と共に数字の管理を行って頂きます。

さまざまな規模のサービスを管轄するチームですので、
スピード感を持って日々の業務にあたることが可能です。

必要スキル

<必須条件>
・契約書の読み先方と締結に至るまでの折衝力やクロージング能力。
・予算の配置にあたり細かい数字部分において、ロジカルに説明が可能なコミュニケーション能力。
・関係セクションの担当者と柔軟にコミュニケーションが可能な対応力。
・契約書を締結・更新するために必要な日本語力。(ネイティブレベル)
・契約書を締結・更新するために必要な英語力。 (ビジネスレベル)
 ※中国語も可能であれば、なお歓迎。

<歓迎する経験、スキル、求める人物像>
・総合旅行業取扱管理者

<必要な語学力>
・英語:ビジネスレベル
・日本語:ネイティブレベル
・TOEICスコア:800点以上保有

就業場所

就業形態

正社員

企業名

大手事業会社

企業概要

大手事業会社

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

インターネットの求人情報



転職求人を検索