大手ネット系企業でのトラベルサービスのカスタマーサービス運営担当の求人
求人ID:108798
募集終了
転職求人情報
職種
トラベルサービスのカスタマーサービス運営担当
ポジション
スタッフ
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)
仕事内容
国内・海外・インバウンドのお客様対応を行う部署である
カスタマーサービスチームの運用部門での業務をお任せします。
各種委託先との契約書(日本語/英語および中国語)のやりとりや
契約更新作業を中心に法務部と先方との調整等を行っていきます。
また各チームの年間予算の調整や最適な予算配置などを含め
チーム責任者と共に数字の管理を行って頂きます。
さまざまな規模のサービスを管轄するチームですので、
スピード感を持って日々の業務にあたることが可能です。
カスタマーサービスチームの運用部門での業務をお任せします。
各種委託先との契約書(日本語/英語および中国語)のやりとりや
契約更新作業を中心に法務部と先方との調整等を行っていきます。
また各チームの年間予算の調整や最適な予算配置などを含め
チーム責任者と共に数字の管理を行って頂きます。
さまざまな規模のサービスを管轄するチームですので、
スピード感を持って日々の業務にあたることが可能です。
必要スキル
<必須条件>
・契約書の読み先方と締結に至るまでの折衝力やクロージング能力。
・予算の配置にあたり細かい数字部分において、ロジカルに説明が可能なコミュニケーション能力。
・関係セクションの担当者と柔軟にコミュニケーションが可能な対応力。
・契約書を締結・更新するために必要な日本語力。(ネイティブレベル)
・契約書を締結・更新するために必要な英語力。 (ビジネスレベル)
※中国語も可能であれば、なお歓迎。
<歓迎する経験、スキル、求める人物像>
・総合旅行業取扱管理者
<必要な語学力>
・英語:ビジネスレベル
・日本語:ネイティブレベル
・TOEICスコア:800点以上保有
・契約書の読み先方と締結に至るまでの折衝力やクロージング能力。
・予算の配置にあたり細かい数字部分において、ロジカルに説明が可能なコミュニケーション能力。
・関係セクションの担当者と柔軟にコミュニケーションが可能な対応力。
・契約書を締結・更新するために必要な日本語力。(ネイティブレベル)
・契約書を締結・更新するために必要な英語力。 (ビジネスレベル)
※中国語も可能であれば、なお歓迎。
<歓迎する経験、スキル、求める人物像>
・総合旅行業取扱管理者
<必要な語学力>
・英語:ビジネスレベル
・日本語:ネイティブレベル
・TOEICスコア:800点以上保有
就業場所
就業形態
正社員
企業名
大手事業会社
企業概要
大手事業会社
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
クライアントサポートの求人情報
事業会社の求人情報
インターネットの求人情報
転職体験記
- 日系大手証券会社からグローバル大手金融情報サービス・カンパニーへ(30代/女性/私立大学卒)
- 長年のIT営業キャリアを活かして、ITコンサルティング企業へ(40代/男性/私立大学卒)
- 日本を代表する大手グローバル企業出資のSaaS型サービス提供企業におけるソリューションセールスへ(30代/女性/私立大学卒)
- 転職活動の上流から下流まで寄り添ったご支援で、日本を代表する電機・通信機器メーカーへ(40代/男性/私立大学院卒)
- 生産管理とシステムの幅広い業務経験を活かして、システムコンサルティング、インテグレーション企業へ(50代/男性/私立大学卒)
- メガバンクでのデジタルバンキング企画に挑戦(40代/男性/国立大学卒)
- 資格と経験を活かして、日本を代表する電機・通信機器メーカーへ(40代/女性/私立大学卒)
- 自身のキャリアアップに向け、外資系データ分析企業(30代/男性/私立大学卒)
- 更なるキャリアアップを目指して、金融系情報ベンダーへ(40代/男性/私立大学院卒)
- IT業界の営業職として転職を希望、金融系情報ベンダーへ(20代/女性/国立大学卒)