メニュー

上場会社でのカスタマーサポートの求人

求人ID:108910

募集終了

転職求人情報

職種

カスタマーサポート

ポジション

メンバー

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

●想定年収 470万円〜554万円 ※給与は目安とお考えください。 前職給与を考慮

仕事内容

●仕事の内容
当社が販売している商品、及びサービスに関するエンドユーザー様からのお問い合わせに対応する業務です。
個々のお問い合わせに対応するだけでなく、お客様の満足度向上を目的として、関連する部署と連携をとりながら、より良い製品・サ
ービスに反映させていくお仕事です。
・メールサポート対応、電話対応
・新製品・サービスのサポート体制の企画・実行・管理
・問い合わせ削減のための改善施策の企画・実行・管理

必要スキル

●必要な能力・経験
必須:
・エンドユーザーのメールまたは電話での対応経験1年以上
・各種インターネットサービスに対する興味と豊富な利用経験
・PC基本スキル(Excel、Word、Outlook)
・タイピングスキル(メールサポートのため、ある程度のタイピングスピードは必須)
・対人コミュニケーション能力(お客様対応が好きな方)
・ストレス耐性(前向き、楽観的に考えられる方)

望ましい:
・高いPCスキルと豊富な技術的知識
・カスタマセンターでのSV経験
・テクニカルカスタマーセンターでの経験

就業場所

就業形態

正社員

企業名

上場IT企業

企業概要

東証プライム上場のIT企業

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード



転職求人を検索