メニュー

大手ネット系企業での有料動画配信サービスのカスタマーサポートの求人

求人ID:109041

募集終了

転職求人情報

職種

カスタマーサポート

ポジション

スタッフ

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

日本有数のインターネット有料動画配信サービスです。
サービス拡充に向け、ユーザーからのお問い合わせ管理とサービス改善に取り組んでいただける方を今回募集いたします。

業務内容
・カスタマーサポート チームスタッフ
・カスタマーサポート委託業者の運営管理
・エスカレーション回答(お客様お問い合わせ対応業務含む)
・データ分析(Excel、FAQツール等を使用)
・レポート作成(改善・向上のプランニング等含む)
・各デバイス(PC、スマホ、タブレット、TV、ゲーム機)での動作確認
・電話応対(クレジットカード会社)
・月次売上処理(入金登録、ダブルチェック等)

必要スキル

<必須スキル・経験>
・カスタマーサポート業務経験1年以上
・シフト制で出社可能な方(土日祝は1ヵ月2〜3回出社)
・Excel、ツールを使用して基礎的な集計・分析作業ができること

<歓迎するスキル・経験>
・調整力と交渉力の高い方
・CRMやFAQツールに詳しい方

<業務に必要な語学>
英語:苦手意識のない方
日本語:ビジネス会話レベル

就業場所

就業形態

正社員

企業名

大手事業会社

企業概要

大手事業会社

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

インターネットの求人情報



転職求人を検索