大手ネット系企業での有料動画配信サービスのカスタマーサポートの求人
求人ID:109041
募集終了
転職求人情報
職種
カスタマーサポート
ポジション
スタッフ
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)
仕事内容
日本有数のインターネット有料動画配信サービスです。
サービス拡充に向け、ユーザーからのお問い合わせ管理とサービス改善に取り組んでいただける方を今回募集いたします。
業務内容
・カスタマーサポート チームスタッフ
・カスタマーサポート委託業者の運営管理
・エスカレーション回答(お客様お問い合わせ対応業務含む)
・データ分析(Excel、FAQツール等を使用)
・レポート作成(改善・向上のプランニング等含む)
・各デバイス(PC、スマホ、タブレット、TV、ゲーム機)での動作確認
・電話応対(クレジットカード会社)
・月次売上処理(入金登録、ダブルチェック等)
サービス拡充に向け、ユーザーからのお問い合わせ管理とサービス改善に取り組んでいただける方を今回募集いたします。
業務内容
・カスタマーサポート チームスタッフ
・カスタマーサポート委託業者の運営管理
・エスカレーション回答(お客様お問い合わせ対応業務含む)
・データ分析(Excel、FAQツール等を使用)
・レポート作成(改善・向上のプランニング等含む)
・各デバイス(PC、スマホ、タブレット、TV、ゲーム機)での動作確認
・電話応対(クレジットカード会社)
・月次売上処理(入金登録、ダブルチェック等)
必要スキル
<必須スキル・経験>
・カスタマーサポート業務経験1年以上
・シフト制で出社可能な方(土日祝は1ヵ月2〜3回出社)
・Excel、ツールを使用して基礎的な集計・分析作業ができること
<歓迎するスキル・経験>
・調整力と交渉力の高い方
・CRMやFAQツールに詳しい方
<業務に必要な語学>
英語:苦手意識のない方
日本語:ビジネス会話レベル
・カスタマーサポート業務経験1年以上
・シフト制で出社可能な方(土日祝は1ヵ月2〜3回出社)
・Excel、ツールを使用して基礎的な集計・分析作業ができること
<歓迎するスキル・経験>
・調整力と交渉力の高い方
・CRMやFAQツールに詳しい方
<業務に必要な語学>
英語:苦手意識のない方
日本語:ビジネス会話レベル
就業場所
就業形態
正社員
企業名
大手事業会社
企業概要
大手事業会社
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
クライアントサポートの求人情報
- データマイニングサービスのリーディングカンパニーでのカスタマーサクセスマネジャー/~1000万円/東京都
- 【福岡】日系HRパッケージTOP企業でのSET(Software engineer in Test)(メンバー/リーダー候補)/~800万円/福岡県
- 日系HRパッケージTOP企業でのSET(Software engineer in Test)(メンバー/リーダー候補)/~800万円/東京都
- 【大阪】日系HRパッケージTOP企業でのSET(Software engineer in Test)(メンバー/リーダー候補)/~800万円/大阪府
- 【名古屋】日系HRパッケージTOP企業でのSET(Software engineer in Test)(メンバー/リーダー候補)/~800万円/愛知県
事業会社の求人情報
インターネットの求人情報
転職体験記
- 日系大手証券会社からグローバル大手金融情報サービス・カンパニーへ(30代/女性/私立大学卒)
- 長年のIT営業キャリアを活かして、ITコンサルティング企業へ(40代/男性/私立大学卒)
- 日本を代表する大手グローバル企業出資のSaaS型サービス提供企業におけるソリューションセールスへ(30代/女性/私立大学卒)
- 転職活動の上流から下流まで寄り添ったご支援で、日本を代表する電機・通信機器メーカーへ(40代/男性/私立大学院卒)
- 生産管理とシステムの幅広い業務経験を活かして、システムコンサルティング、インテグレーション企業へ(50代/男性/私立大学卒)
- メガバンクでのデジタルバンキング企画に挑戦(40代/男性/国立大学卒)
- 資格と経験を活かして、日本を代表する電機・通信機器メーカーへ(40代/女性/私立大学卒)
- 自身のキャリアアップに向け、外資系データ分析企業(30代/男性/私立大学卒)
- 更なるキャリアアップを目指して、金融系情報ベンダーへ(40代/男性/私立大学院卒)
- IT業界の営業職として転職を希望、金融系情報ベンダーへ(20代/女性/国立大学卒)