大手ゲーム会社のCGデザイナー(キャラクター)の求人
求人ID:109596
募集終了
転職求人情報
職種
CGデザイナー(キャラクター)
ポジション
担当者
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
【年収レンジ】550万円〜 / リードクラスの場合は750万円〜 ※あくまで参考のため、現年収ベースに検討させて頂きます。
仕事内容
【業務内容】
・リアルタイム映像用キャラクターモデルの制作・最適化
・テクスチャー作成及びUVレイアウト
・最適化により、リートポロジー及びLook調整
プロジェクトHikari(VRコンテンツ)業務にも携わって頂きます。
プロジェクトHikari:http://www.jp.square-enix.com/tech/hikari/index.html
【この仕事の面白み】
コアメンバーとして、ご自身の創作力を自由度高く発揮でき、クリエイティブ産業の様々な面に幅広く触れることができます。
・リアルタイム映像用キャラクターモデルの制作・最適化
・テクスチャー作成及びUVレイアウト
・最適化により、リートポロジー及びLook調整
プロジェクトHikari(VRコンテンツ)業務にも携わって頂きます。
プロジェクトHikari:http://www.jp.square-enix.com/tech/hikari/index.html
【この仕事の面白み】
コアメンバーとして、ご自身の創作力を自由度高く発揮でき、クリエイティブ産業の様々な面に幅広く触れることができます。
必要スキル
【必要なスキルと経験など】
・Maya、Max、Zbrush、Mudboxでのハイポリモデル制作経験
【あると望ましいスキルと経験など】
・作画または美術経験
・Unreal Engine 4/Unityなどリアルタイム・エンジン及びコンソールゲーム開発経験
・シェーダー開発経験
・Mari, Marvelous Designer等3D系ツールの使用経験
・フィギュア/造形の制作経験
【応募にあたって】
下記資料をご提出ください。
ご自身で制作した3D作品の写真や動画をご提出ください。
(制作ツール/デザインコンセプトなどの説明書も添付ください。)
※様式は問いません
【求める人物像】
・日本のポップカルチャーに興味をもつ方
・国際的な職場環境、及び英文技術資料の読取りに抵抗を感じない方
・Maya、Max、Zbrush、Mudboxでのハイポリモデル制作経験
【あると望ましいスキルと経験など】
・作画または美術経験
・Unreal Engine 4/Unityなどリアルタイム・エンジン及びコンソールゲーム開発経験
・シェーダー開発経験
・Mari, Marvelous Designer等3D系ツールの使用経験
・フィギュア/造形の制作経験
【応募にあたって】
下記資料をご提出ください。
ご自身で制作した3D作品の写真や動画をご提出ください。
(制作ツール/デザインコンセプトなどの説明書も添付ください。)
※様式は問いません
【求める人物像】
・日本のポップカルチャーに興味をもつ方
・国際的な職場環境、及び英文技術資料の読取りに抵抗を感じない方
就業場所
就業形態
契約社員
企業名
大手ゲーム会社
企業概要
デジタルエンタテイメント事業(ゲームを中心とするエンタテイメントコンテンツ)、アミューズメント事業、出版事業、ライツ・プロパティ事業
企業PR
多彩なコンテンツ/サービス事業を展開しており、代表作としては「ドラゴンクエスト」シリーズ、「ファイナルファンタジー」シリーズがあります。
組織カテゴリ
備考
※契約社員(正社員登用可能性有)
WEBデザイナーの求人情報
事業会社の求人情報
大手の求人情報
- 大手携帯電話通信キャリアでの金融リスク統括担当・リスクマネジメント担当_金融ガバナンス部/1200万円~1400万円/東京都
- 大手携帯電話通信キャリアでの金融コンプライアンス担当・資金決済法担当_金融ガバナンス部(担当課長)/1000万円~1200万円/東京都
- 大手携帯電話通信キャリアで金融犯罪対策担当・不正利用対策担当_金融ガバナンス部(メンバー〜主査)/~1000万円/東京都
- 大手携帯電話通信キャリアで金融犯罪対策担当・不正利用対策担当_金融ガバナンス部(担当課長)/1000万円~1200万円/東京都
- 大手携帯電話通信キャリアでのシステムリスク管理担当_金融ガバナンス部(担当課長)/1000万円~1200万円/東京都