CRM領域に強い日系コンサルティング会社でのコールセンター/スーパーバイザーの求人
求人ID:109996
募集終了
転職求人情報
職種
スーパーバイザー
ポジション
アソシエイト、コンサルタント
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)
仕事内容
●コールセンター運営
●コミュニケーターの指導、育成
●コミュニケーターの実務支援
●目標計画、実績報告
●業務改善の提案と実施
●コミュニケーターの指導、育成
●コミュニケーターの実務支援
●目標計画、実績報告
●業務改善の提案と実施
必要スキル
●コミュニケーション能力があり、チームとして仕事ができる方
●自ら考え仕事を進めることができる方
●人と接することが好きな方 など
※未経験者可(異業種からでも、今までの経験を活かせる方、やる気のある方は歓迎)
他業種での営業、教育、企画、分析、採用、人事知識、営業事務、チームで仕事をした経験など、様々な経験が活かせます。
※カスタマーセンター、コールセンターのオペレーター経験者歓迎
※スーパーバイザー業務経験者は、今までのオペレーション経験を活かしながら、コンサルティングの視点を持った仕事に取り組めるチャンスがあります。
※英語での対応も可能な方歓迎
●自ら考え仕事を進めることができる方
●人と接することが好きな方 など
※未経験者可(異業種からでも、今までの経験を活かせる方、やる気のある方は歓迎)
他業種での営業、教育、企画、分析、採用、人事知識、営業事務、チームで仕事をした経験など、様々な経験が活かせます。
※カスタマーセンター、コールセンターのオペレーター経験者歓迎
※スーパーバイザー業務経験者は、今までのオペレーション経験を活かしながら、コンサルティングの視点を持った仕事に取り組めるチャンスがあります。
※英語での対応も可能な方歓迎
就業場所
就業形態
正社員または契約社員
企業名
CRM領域に強い日系ITコンサルティング会社
企業概要
企業と顧客の接点(CRM)領域に関するコンサルティングとアウトソーシングサービスおよびソフトウェアを提供していきます。
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
●同社のサービス:
同社ではマーケティング、営業、コンタクトセンターを中心とした顧客接点(顧客インタラクティブ)にフォーカスした、上流のコンサルティングからテクノロジーソリューションの提供、業務プロセスのオペレーション・アウトソーシングまでを一つのパッケージとして提供しています。CRM、コールセンター等を中心としたミッションクリティカルシステムインテグレーション(案件規模は主に1億〜5億規模)に関わる提案、設計及び開発業務を行っています。製造、テスト工程は中国の大連にある企業にて大部分を任せており、提案、コンサルティング以降のコア技術の開発までは日本で行っています。
●プロジェクト:
金融/証券会社、通信/IT会社を中心とした企業の企画部門、顧客戦略部門等のプロジェクトがあり、1つのプロジェクトは数名〜協力会社を含め、SI案件の場合は10名〜100名程度のチーム構成です。期間は3ヶ月〜1年くらいのプロジェクトが中心です(数年間のプロジェクトもあります)。
●同社の魅力:
(1)直請け(プライム)案件100%…同社では直請け案件が100%であり、顧客のニーズに合わせて自身のアイディアを形にできる環境があります。顧客満足度は高く、リピート率は8割を誇ります。
(2)体系化された技術、マネジメント、ビジネススキルの習得…社内では元コンサルティングファーム出身の方から、ドキュメンテーションの書き方講座等をはじめとして毎回テーマを決めて研究会、勉強会を実施しています。また、社内Wikiによりノウハウを共有しています。
(3)ワンストップソリューション…コンサルティング事業やIT事業、アウトソーシング事業の強みを活かしながら、IT領域に留まらないソリューションの展開が可能です。
同社ではマーケティング、営業、コンタクトセンターを中心とした顧客接点(顧客インタラクティブ)にフォーカスした、上流のコンサルティングからテクノロジーソリューションの提供、業務プロセスのオペレーション・アウトソーシングまでを一つのパッケージとして提供しています。CRM、コールセンター等を中心としたミッションクリティカルシステムインテグレーション(案件規模は主に1億〜5億規模)に関わる提案、設計及び開発業務を行っています。製造、テスト工程は中国の大連にある企業にて大部分を任せており、提案、コンサルティング以降のコア技術の開発までは日本で行っています。
●プロジェクト:
金融/証券会社、通信/IT会社を中心とした企業の企画部門、顧客戦略部門等のプロジェクトがあり、1つのプロジェクトは数名〜協力会社を含め、SI案件の場合は10名〜100名程度のチーム構成です。期間は3ヶ月〜1年くらいのプロジェクトが中心です(数年間のプロジェクトもあります)。
●同社の魅力:
(1)直請け(プライム)案件100%…同社では直請け案件が100%であり、顧客のニーズに合わせて自身のアイディアを形にできる環境があります。顧客満足度は高く、リピート率は8割を誇ります。
(2)体系化された技術、マネジメント、ビジネススキルの習得…社内では元コンサルティングファーム出身の方から、ドキュメンテーションの書き方講座等をはじめとして毎回テーマを決めて研究会、勉強会を実施しています。また、社内Wikiによりノウハウを共有しています。
(3)ワンストップソリューション…コンサルティング事業やIT事業、アウトソーシング事業の強みを活かしながら、IT領域に留まらないソリューションの展開が可能です。
その他(事業会社)の求人情報
コンサルティングファームの求人情報
コンサルティングの求人情報
転職体験記
- 希望退職に応じた末の再就職、ヘルスケア系上場ベンチャーへ(50代/男性/私立大学卒)
- 日系SIerから大手携帯電話通信キャリアへ(30代/男性/私立大学卒)
- 機械メーカーを定年退職後の再就職、地方銀行へ(60代/男性/国立大学院卒)
- 金融業界での経験を活かして、投資運用会社へ(60代/男性/国立大学卒)
- 損害保険会社でのコンプライアンス業務に専念すべく転職を決意(30代/女性/私立大学卒)
- グローバル企業での経験を活かしつつ新たなチャレンジ、有名チェーン店等を運営する外食企業へ(30代/男性/私立大学卒)
- 物流業界へのこだわり、大手商社設立の食品EC企業へ(40代/男性/私立大学卒)
- 2回目の転職も同じコンサルタントで、大手日系信託銀行へ(40代/男性/私立大学卒)
- 大きな可能性を感じられる企業へ転職、損害保険会社へ(40代/女性/国立大学院卒)