新設銀行でのお客様相談業務の求人
求人ID:110115
募集終了
転職求人情報
職種
新設銀行でのお客様相談業務
ポジション
担当者
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
年収イメージ:〜1000万円(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)
仕事内容
コンプライアンス部門でお客様相談業務を中心に担当していただきます。
【顧客対応】
●預金サービスに係る苦情・クレームへの対応
●クレジットカード関連サービスに係る苦情・クレームへの対応
●上記全般の管理
【顧客対応】
●預金サービスに係る苦情・クレームへの対応
●クレジットカード関連サービスに係る苦情・クレームへの対応
●上記全般の管理
必要スキル
【必須要件】
●学歴:大学院、大学卒以上
●銀行の顧客対応部門経験
●学歴:大学院、大学卒以上
●銀行の顧客対応部門経験
就業場所
就業形態
正社員
企業名
決済銀行
企業概要
公共料金等の収納代行サービスや共同ATMの設置などに加え、自ら金融サービスを提供する銀行業
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
コンプライアンスの求人情報
日系金融機関の求人情報
銀行の求人情報
転職体験記
- 希望退職に応じた末の再就職、ヘルスケア系上場ベンチャーへ(50代/男性/私立大学卒)
- 日系SIerから大手携帯電話通信キャリアへ(30代/男性/私立大学卒)
- 機械メーカーを定年退職後の再就職、地方銀行へ(60代/男性/国立大学院卒)
- 金融業界での経験を活かして、投資運用会社へ(60代/男性/国立大学卒)
- 損害保険会社でのコンプライアンス業務に専念すべく転職を決意(30代/女性/私立大学卒)
- グローバル企業での経験を活かしつつ新たなチャレンジ、有名チェーン店等を運営する外食企業へ(30代/男性/私立大学卒)
- 物流業界へのこだわり、大手商社設立の食品EC企業へ(40代/男性/私立大学卒)
- 2回目の転職も同じコンサルタントで、大手日系信託銀行へ(40代/男性/私立大学卒)
- 大きな可能性を感じられる企業へ転職、損害保険会社へ(40代/女性/国立大学院卒)