メニュー

上場不動産情報サービス会社でのコールセンターの求人

求人ID:111039

募集終了

転職求人情報

職種

コールセンター

ポジション

SV

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

コールセンターのSV業務、当社不動産ポータルサイトを利用している一般ユーザーからの受電対応業務になります。

具体的には、一般ユーザー向けに設けた電話相談窓口である「住まい探しのサポートセンター」における「希望に合う物件を探してほしい」など物件探しに関するユーザーからの電話相談を受け、サイトや社内ツールを利用してユーザーの希望に沿った物件や不動産会社を提案をするのがお仕事となります。
同時にオペレータの稼働状況の管理や対応品質管理、オペレーター教育を通じてユーザーのサービス利用満足度を向上するための課題発見、施策立案、施策の実行管理を行っていただきます。

【業務詳細】
・オペレーターの稼働状況という品質の管理、向上
・ユーザーからの電話対応
└当社HPの使い方の説明
└希望に合った物件や不動産会社の提案
└住まい探し・住宅相談に関するアドバイス

必要スキル

●必須条件
・接客経験
・品質管理、施策立案、実行の経験
・オペレーター教育経験

●歓迎要件
・toC電話対応

就業場所

就業形態

正社員

企業名

不動産情報サイト運営

企業概要

不動産情報サービス会社

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

[交通費]全額支給

[勤務時間]
フレックスタイム制(コアタイム/10:00~16:00・標準労働時間/1日8時間)  
※10:00に出社する社員が多いです  
※全社平均残業時間:約25時間(2016年3月期)


[休日]完全週休2日制、祝日、夏季休暇、年末年始休暇
 ※年間休日122日
 ※有休取得率:84.9%(2016年3月期)

[保険]
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険

関連キーワード



転職求人を検索