メニュー

上場不動産情報サービス会社でのブランドマーケター(コーポレート)の求人

求人ID:112491

募集終了

転職求人情報

職種

ブランドマーケター(コーポレート)

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

<仕事内容>
日本最大級の住宅・不動産情報ポータルサイトをサービスブランドにもつ当社の子会社含むグループ全般のブランド構築を行って頂きます。

具体的には、
●当社グループ全般のブランド統括ならびに戦略の企画・立案それに伴う効果検証・分析
●一般生活者及び不動産市場に関する調査、分析、データ収集
●マス媒体、Web、リアルイベント、PRによるブランディング施策の企画、立案、実施 またはディレクション
●その他付随する業務

<やりがい・魅力>
責任が大きいのと同時に、事業を左右させる重要なポジションゆえ大きなやりがいがあります。
大規模なマスプロモーション展開を開始してからの期間がまだ浅いため、
今後のブランド構築において新しい取り組みにチャレンジできる環境です。
当社の方針として、10年で100社の子会社創出でのブランド拡大を掲げており、
その環境下でのブランド構築は、マーケターとしてのご経験を活かし、1から創り上げることができる貴重な経験が得られるのではないかと思います。

必要スキル

<必須要件>(以下のいずれかを満たす方)
・広告代理店でのブランド戦略における企画立案(プランニング)設計と
遂行業務3年以上(広告代理店の企画営業職は5年以上)
・情報サイト事業を行っている企業内でブランド戦略(マーケティングリサーチ分析等を含めた企画・設計・提案)業務3年以上

<歓迎要件>
●役員クラスへのプレゼン経験
●クロスメディア活用プランニング経験
●サイト内解析やマーケティングリサーチ分析等の企画・設計・提案経験
●マス広告×インターネット広告の統合分析・検証業務経験
●ブランディング戦略におけるクリエイティブコントロール等のディレクション経験

就業場所

就業形態

正社員

企業名

不動産情報サイト運営

企業概要

不動産情報サービス会社

企業PR

組織カテゴリ

備考

[交通費]全額支給

[勤務時間]
フレックスタイム制(コアタイム/10:00~16:00・標準労働時間/1日8時間)  
※10:00に出社する社員が多いです  
※全社平均残業時間:約25時間(2016年3月期)


[休日]完全週休2日制、祝日、夏季休暇、年末年始休暇
 ※年間休日122日
 ※有休取得率:86.2%(2017年3月期)

[保険]
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険

関連キーワード



転職求人を検索