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大手会計事務所グループ内シェアードサービス企業の役員秘書の求人

求人ID:112749

募集終了

転職求人情報

職種

役員秘書

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

<役員秘書業務>
●スケジュール調整
●国内・海外出張手配
●国内外のVisitor対応
●メール代理作成・配信(英文メールを含む)
●経費精算
●名刺管理・データ入力
●社内会議の議事録作成
●外部向けセミナー開催サポート
●外国人(expat)担当の場合、生活面のサポート

<コンサルティングユニット支援業務>
●ユニット所属コンサルタントのアサインおよび稼働状況の管理
●ユニット業績の管理
●ユニット所属コンサルタントと役員の面談(評価関連)設定
●ユニット会議アレンジ
●ユニット所属コンサルタントの出張手配・その他庶務業務
●プロジェクトの情報登録

必要スキル

【職務経験】
<必須要件>
●正社員秘書経験が2年以上。
●1社での勤務年数が2年以上の経験を有していること。

<付加条件>
●コンサルティングファームまたは類似のプロフェッショナルファームにおいて、パートナー(役員)秘書の経験を有する。
●コンサルティングファームまたは類似のプロフェッショナルファーム出身の役員の秘書経験を有する。
●大企業において、社長・取締役等の役員秘書経験を有する。

【語学力】
<必須要件>
●英文メール作成(会議調整・電話会議設定)及び文章理解、電話対応・Visitor対応等のビジネス英会話ができる。
●TOEICスコア800点以上を目安とする。

<付加要件>
●日本語が話せない外国人役員の秘書経験を有する。
●翻訳の経験を有する。
●通訳の経験を有する。(外国人付きの秘書となる場合のみ必要なスキル)

【OAスキル】
●MS-Word:基本操作、ビジネス文書の作成、表を含む文書の作成
●MS-PowerPoint:基本操作、プレゼン資料のメンテナンス、資料作成

【求める人物像】
●明るく建設的で、協調性のある方
●コミュニケーション能力が高く、物事に柔軟に対応できる方
●スピード感を持って業務を遂行できる方
●プロ意識を持ち、自らの役割にコミットできる方
●成長意欲と向上心のある方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

大手会計事務所グループ内のシェアードサービス企業

企業概要

グローバルな会計事務所グループのグループガバナンスを担う会社であり、グループ内の各法人にシェアードサービスを提供しています。

企業PR

組織カテゴリ

備考

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