メニュー

上場不動産情報サービス会社でのコンシェルジュデスクの求人

求人ID:112785

募集終了

転職求人情報

職種

コンシェルジュデスク

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

【仕事内容】
コールセンターのSV業務、当社不動産ポータルサイトを利用している一般ユーザーからの受電対応業務になります。
具体的には、一般ユーザー向けに設けた電話相談窓口における「希望に合う物件を探してほしい」など物件探しに関するユーザーからの電話相談を受け、当社サイトや社内ツールを利用してユーザーの希望に沿った物件や不動産会社を提案をするのがお仕事となります。
同時にオペレータの稼働状況の管理や対応品質管理、オペレーター教育を通じてユーザーのサービス利用満足度を向上するための課題発見、施策立案、施策の実行管理を行っていただきます。

【業務詳細】
・オペレーターの稼働状況という品質の管理、向上
・ユーザーからの電話対応(ご自身も電話対応を行っていただきます)
 - 当社不動産ポータルサイトの使い方の説明
 - 希望に合った物件や不動産会社の提案
 - 住まい探し・住宅相談に関するアドバイス

必要スキル

【必須要件】
※以下のいずれかのご経験をお持ちの方
・自社サービス or サイト or オペレーションへの改善提案、 施策立案、PMなど実行の経験
・チームリーダーとして売上、もしくはKPIに責任を持ち戦術、 戦略の立案をした経験
・コンタクトセンターの品質管理、施策立案、実行の経験
・メンバーのモチベーションおよび業務のマネジメント経験

【歓迎要件】
・toC電話対応
・接客などのおもてなし(ホテルマンなど)
・営業経験

就業場所

就業形態

正社員

企業名

不動産情報サイト運営

企業概要

不動産情報サービス会社

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード



転職求人を検索