メニュー

<派遣>少数精鋭の総合系コンサルファームでの大手生命保険会社・電話関連システム担当者業務支援|コトラプロの求人

求人ID:113672

募集終了

転職求人情報

職種

大手生命保険会社に対する電話関連システム担当者業務支援

ポジション

スタッフ

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

クライアントのネットワーク部門において、電話関連システム領域に関する業務支援を行っていただきます。単一のプロジェクトの支援ではなく、かつ仕事の枠組みから作り上げていけるポジションのため、マルチタスクを得意とする方、業務の立ち上げから推進していくのが得意な方にご活躍いただける案件です。

●バックオフィスおよびコールセンターの電話関連システム導入・改善支援
●オフィス改装対応や保守期限切れ対応等、各種案件のプロジェクト推進支援
●クライアント内の電話システム運用チームにおける業務改善検討・支援
●上記に関連する社内各部門との調整業務等

クライアントは大変協力的で、クライアント社内における弊社サポート体制も万全に整っております。

必要スキル

【必須要件】
●事業会社におけるテレフォニー領域の業務経験
●大規模プロジェクトのPMO/PM経験

【希望要件】
●テレフォニー領域の専門知識(主にCisco、Avaya、Nice製品の設計・構築・運用、その他ビジネスフォン(OKI、NEC等)やコールセンター関連製品のご経験)があれば尚可
●運用業務改善のご経験があれば尚可

就業場所

就業形態

派遣社員

企業名

少数精鋭の総合系コンサルファーム

企業概要

ビジネスプロセスコンサルティングとITコンサルティングを主軸とした総合系コンサルティングファーム。

●コンサルティングラインナップ
・ビジネスプロセスコンサルティング
・ITコンサルティング
・ITインフラ設計・構築・運用
・EC事業

企業PR

備考

勤務地:東京都墨田区
開始時期:2017/11/1
終了時期:未定

金融ITの求人情報



転職求人を検索