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大手インターネット広告代理店の秘書の求人

求人ID:113739

募集終了

転職求人情報

職種

秘書

ポジション

メンバー

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

<担当業務 / 役割>
役員秘書として、以下業務を行っていただきます。
●スケジュール調整(会議、出張、食事等の手配)
●情報管理(資料作成、ファイリング、書類整理、新聞、雑誌など担当役員関連情報の収集と管理)
●対外折衝業務(来客、電話、慶弔対応等)
●庶務業務 (経費申請、清算等)、その他上記に関連する業務

必要スキル

<必須経験/能力>
●5年以上の役員付秘書としての経験もしくは同等の経験
●優れたスケジュール管理スキル(特に他の役員との会議調整力)
●Microsoft Officeの中級レベル以上のスキル
●出張手配経験

<歓迎する経験/能力>
●ビジネス英語力(英語でメール作成、MTG、契約書の確認が出来る程度)
●プロフェッショナル・サービス企業や財務会計部門での経験
●プロセスを新規に運用、変更した経験

<求める人物像>
●指示を待たずに幅広く事務作業を遂行する
●事務作業を整理整頓し、体系立てて実施できる
●周囲との利害を調整しながら業務を遂行できる
●高いプロ意識と秘密厳守で業務に当たれる

就業場所

就業形態

正社員

企業名

IT企業

企業概要

大手IT企業

企業PR

組織カテゴリ

備考

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