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大手決済代行サービス企業での秘書業務の求人

求人ID:115119

募集終了

転職求人情報

職種

秘書

ポジション

秘書

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

【概要】
東証一部上場企業の役員秘書業務をご担当いただきます。

【詳細】
●役員のスケジュール管理と調整
●取引企業先(海外含む)とのメールおよび電話対応
●出張手配(国内・海外)
●役員からの指示にもとづく事務作業等の対応
●来訪者様に対する接客対応
●役員の取引先企業等への往訪同行 等

必要スキル

【MUST要件】
経験)
●社会人経験2年以上の方
●PC操作経験のある方(Word、Excel、PPT等)
●秘書への強いご興味があれば未経験者でも可能

人物像)
●明るくポジティブなコミュニケーションが取れる方
●礼儀正しく丁寧な応対が出来る方
●組織内外との協調性を尊重して働くことができる方

【WANT要件】
●柔軟な対応力がある方
●細かな作業が苦手ではない方
●指示待ちではなく、自発的に業務に取り組める方
●大卒以上

就業場所

就業形態

正社員

企業名

クレジットカード等の大手決済代行サービス企業

企業概要

EC事業者に向け、クレジットカードという一決済手段の処理サービスを提供する会社として1990年代に事業を開始。その後、クレジットカードに加え、コンビニ決済、代引き、電子マネー等、多様な決済手段を追加し、決済サービス領域で圧倒的シェアを誇っております。

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