メニュー

大手小売業での店舗開発業務事務スタッフの求人

求人ID:115148

募集終了

転職求人情報

職種

店舗開発業務事務

ポジション

スタッフ

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

前職の給与、経験、希望を考慮し決定致します。(想定年収:300万円〜500万円)

仕事内容

【所属部署とその役割】
企画開発部では、主に当グループの海外での店舗開発業務、国内での入札案件業務等に関わる各種不動産業務やその他付随する業務に取り組んでおります。
具体的には、新規での出店候補地を見つけ、役員へのプレゼン、契約、出店と幅広く業務に携わっています。

【具体的な業務内容】
(1)役員へのプレゼン資料作成業務
(2)お客様やパートナー企業様への電話対応や来客対応業務
(3)関連部署との連携業務
(4)その他、配属部署メンバーのサポート業務全般

【仕事のやりがい・面白さ】
1円でも安くいいモノをお客様に届けたいという、顧客最優先主義の企業理念の元、全従業員が日々業務に取り組んでおりますが、その理念を実行するお店を世界中から探して開店させる仕事をしているのが当部署です。
店舗が開店した時の達成感や喜びは携わった者にしか分かりませんが、決して1人では達成することはできません。
1人1人の努力に加え、部署内はもちろんのこと、時には部署外とも密な連携をし、会社全体で力を合わせることで1つの仕事が完成していると各メンバーが考えている部署です。

【求める人物像】
●コミュニーケション能力のある方
●語学力(主に英語)堪能な方
●チームで力を合わせて仕事を完遂できる方

【入社後のキャリアステップ】
まずは所属部署メンバーのサポート業務から始めていただきたいと思います。
具体的には簡易な資料作成の補助から、電話対応、来客対応、社内稟議書類の作成等のアシスタント的な業務をお願いいたします。
将来的には、後輩の育成や、事務スタッフのリーダーとしての仕事をお願いします。

必要スキル

<必須>
・営業事務3年程度の経験
・基本的なPCスキル(word、excel等オフィスソフトウェアの使用)
・電話対応や来客対応におけるビジネスマナー
・対人とのコミュニケーション能力

<歓迎>
・周囲を巻き込み、1つの仕事を達成していくことが好きな方
・英語能力を活かしたい方
・TOIC700点以上
・賃貸、売買、営業、事務問わず、不動産業務に関わる何かしらの業務経験(短期間でも可)

就業場所

就業形態

正社員

企業名

大手小売業

企業概要

東証1部上場の大手小売業、またその関連会社に係る間接業務全般(総務、経理、財務、人事、物流、情報システム、リスクマネジメント等)を受託。

企業PR

組織カテゴリ

備考

流通・小売の求人情報



転職求人を検索