メニュー

輸出入商品の製造・販売会社での貿易事務担当(通関業務)の求人

求人ID:115542

募集終了

転職求人情報

職種

貿易事務

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

経験・能力を考慮の上、当社規定により決定(イメージ:340万円〜420万円)

仕事内容

【所属部署とその役割】
当グループで販売する商品を海外から輸出入して納品・販売する部署です。

【具体的な業務内容】
国際物流、通関業務のお仕事です。
●海外提携先代理店とのメールでのやりとり(メール)
●顧客対応(メール、電話)
●輸出入に関わる貿易書類の作成
●その他国際物流に関わる付随業務
●貿易に関する船積み書類の作成、手配
●来客対応、電話対応
●データ入力(申請書類作成)
●パソコン入力(エクセル・ワード・メール)の他に
 TRADING-V3(専用ソフト)や、伝票作成用ソフトを使用。
 使用方法は指導します

必要スキル

<必須>
●英語力(読み書き程度)
海外提携代理店とのメールでのやりとりがありますので英語必須です。
●PCスキル(エクセル・ワード)

<歓迎>
●通関業務経験のある方(フォワーダーでの実務経験のある方)
●正社員採用経験のある方
●日常英会話力

就業場所

就業形態

正社員

企業名

輸出入商品の製造・販売会社

企業概要

当社は「顧客最優先主義」を不変の企業原理とし、お客様の声をくみ上げる事によって潜在的ニーズを発見し、各店舗業態にマッチした商品企画提案、調達、提供することにより社会的存在意義のある企業を目指します。

企業PR

組織カテゴリ

備考

●給与:月額 24万円〜30万円 想定年収 340万円〜420万円
※月40時間相当分の固定残業代として、月5.43万円〜月6.78万円を月給に含んで支給。超過分は別途支給
※能力・経験・前職給与などを充分に考慮した上で決定します。
※給与改定年2回(1月・7月)

●賞与:年2回(7月・12月)

●諸手当:通勤交通費(3万円まで支給)、深夜勤務手当、休日出勤手当、残業手当(※40時間分はみなし残業手当として予め給与に含む)

関連キーワード



転職求人を検索