メニュー

【業務委託】某鉄道会社におけるコールセンターCRMシステム/インフラリプレースに向けた要件・計画策定|コトラプロの求人

求人ID:115645

募集終了

転職求人情報

職種

コールセンターCRMシステム/インフラリプレースに向けた要件・計画策定

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

応相談 イメージ(100万円〜150万/月)

仕事内容

<役割>
上記概要にあげた弊社コンサルティング案件のリーダーとして稼働。
現行のCRMシステム/テレフォニーインフラへの理解、業務要件の理解を
通じて、次期システムの要件整理・導入計画策定を進めて頂きます。

<主要作業>
●現状整理
●業務ニーズ/運用ニーズ整理
●要件整理
●計画策定

必要スキル

<必須スキル>
●プロジェクト管理・推進力
●コールセンターにおける業務課題整理からシステム導入検討経験
●CRMシステム導入検討・計画策定推進経験
●テレフォニーインフラ導入検討・計画策定推進経験

就業場所

就業形態

業務委託

企業名

CRM領域に強い日系ITコンサルティング会社

企業概要

企業と顧客の接点(CRM)領域に関するコンサルティングとアウトソーシングサービスおよびソフトウェアを提供していきます。

企業PR

業務カテゴリ

備考

関連キーワード



転職求人を検索