メニュー

国内最大手テレフォニーサービス企業のクラウドサービス開発フロントエンドエンジニアの求人

求人ID:115768

募集終了

転職求人情報

職種

クラウドサービス開発フロントエンドエンジニア

ポジション

システムエンジニア

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

クラウドシステムの構築・開発業務をご担当いただきます。
仮想化等の最新技術に関わることも可能です。

【具体的に】
 ≪フロントエンド開発エンジニア≫
   自社で開発、サービス提供を行っているクラウドサービスのフロントエンド開発をお願いします。
   現在のサービスおよび新規プロジェクトのフロントエンド開発を中心に、画面設計〜開発をご担当いただくことを想定しています。
   UI/UXの設計、ユーザーストーリーや設計のレビュー、ツールの選定等幅広く携わることが可能です。
 

【求める人物像】
 ・自発的に動ける方
 ・安定した働き方を実現したい方
 ・興味があることに突き進んでいける方
 ・物事に柔軟に対応していける方
 ・今あるものを良くするには、と考えられる方

◆社内エンジニアについて:全社員が中途入社になりますので、なじみやすい社風となっております。また平均年齢が36〜37歳なので周りの方と一緒に技術力を高められる環境となっております。
◆高い定着率:過去7年で退職したエンジニアは1名のみ。会社の成長と共に個人の成長を実感できる環境です。
◆自己研磨費とは別に社内で外部セミナーの受講が盛んです。気軽に受講相談ができる環境です。また、社内勉強会も行われています。

必要スキル

<必須スキル>
 ◆下記、技術環境での開発経験
   言語:javasprict、HTML5、CSS


<あれと望ましいスキル>
 ◆WEB の知識

就業場所

就業形態

正社員

企業名

国内最大手テレフォニーサービス企業

企業概要

2006年に国内大手サービサーと共にサービスを開始したクラウド型テレフォニー企業。
オープンソースのIP-PBXソフトウェアであるAsteriskをベースにビジネスフォンの導入、コールセンターシステム構築やモバイル端末の内線化といったニーズの高まるソリューションを低コスト、短期間での構築を可能にしたサービスの基盤開発をメインで担当している企業です。

企業PR

2006年から国内大手サービサーとの共同事業として展開し、国内最大手のクラウド型コースセンターシステムPBXであり、
電話の新しい活用法として、次世代オフィス基盤として注目されています。
同サービスは、営業面(販売・運用・サポート等)を株式会社リンクが行い、開発を同社が行い、2社共同でサービスを提供しています。
※特にコールセンター業界では、クラウド型コールセンターシステムの代名詞になっています。

組織カテゴリ

備考

学歴:不問
試用期間:3ヶ月
その他:服装自由、フルフレックス、テレワーク対応、少数精鋭、個別評価
面接:書類選考 ⇒ 1次選考(適応試験) ⇒ 最終選考 ⇒ 内定
    ※上記フローは変更となる場合がございます。

関連キーワード

転職求人を検索