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公開求人

PwC Japan合同会社/監査およびアシュアランス、コンサルティング等のサービス会社での秘書業務(契約社員)の求人

求人ID:115929

募集継続中

社会における信頼を構築し、重要な課題を解決する

PwC Japanグループは、「社会における信頼を構築し、重要な課題を解決する」というPwCの世界共通のPurpose(存在意義)のもと、約8,100人のメンバーが協働しながらさまざまなプロフェッショナルサービスを提供しています。

監査およびアシュアランス、コンサルティング、ディールアドバイザリー、税務そして法務など、皆さんの多様なスキルと経験、そして可能性を試していただけるフィールドはさまざまです。世界157カ国に及ぶPwCグローバルネットワークを通じ、海外に飛躍していただく機会も豊富です。

ぜひ、PwCで働いてみませんか。私たちのPurpose(存在意義)とValues(価値観)に共感いただける、活力溢れる方々のご応募をお待ちしています。

求人情報

職種
秘書業務(Executive Secretary)
ポジション
スタッフ
配属部署
-
採用人数
おすすめ年齢
50代以上
年収イメージ
経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。
仕事内容
複数(3名~5名程度)のパートナー(一般企業の役員クラス)秘書業務。
具体的には以下の業務にご対応いただきます。

【業務内容(一例) 】
■秘書業務全般  
■スケジュール管理  
■会食セッティング  
■ご案内、お礼状作成  
■出張手配(国内、国外)  
■電話、メール対応
■アポイント調整
■来客対応  
■慶弔関係、贈答品手配  
■経費請求書処理
■名刺管理  
■会議運営補助
必要スキル
【必須】
■秘書経験
■メールや電話対応が可能な英語力
■チームワーク(周囲の秘書との協業)

​※​本ポジションは、東京オフィスでの勤務です。​

【歓迎するスキル】
■役員秘書経験
■大手企業での秘書経験
■同業種での勤務経験
■中級レベルのPCスキル(Word、Excel、PowerPoint)
■ビジネスレベルの英語力(TOEIC800以上)
就業場所
就業形態
契約社員
企業概要
複雑化・多様化する企業の経営課題に対し、当グループでは、監査およびアシュアランス、コンサルティング、ディールアドバイザリー、税務、そして法務における卓越した専門性を結集し、それらを有機的に協働させサービスを提供しています。
休日休暇
完全週休2日制
有給休暇
特別休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
----------------------
■年間休日日数:120日
有給休暇補足:20日 ※入所初年度の有給休暇は入所月により案分

<その他休暇>
統合記念日、リフレッシュ休暇、傷病休暇、特別試験休暇、出産/育児/介護関係休暇・休職 など
待遇・福利厚生
社会保険制度あり
確定拠出年金制度
研修あり
----------------------
<その他待遇・福利厚生>
・通勤手当
・退職金制度:確定拠出年金制度(定年:60歳)
・厚生年金基金:公認会計士企業年金基金に加入
企業PR
複雑化・多様化する企業の経営課題に対し、当グループでは、監査およびアシュアランス、コンサルティング、ディールアドバイザリー、税務、そして法務における卓越した専門性を結集し、それらを有機的に協働させサービスを提供しています。
インタビュー
備考
こちらは有期雇用契約のポジションとなります。
契約更新および正社員への登用の可能性もあります。
応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください

企業情報

企業名
PwC Japanグループ
住所
東京都 千代田区 大手町1-1-1 大手町パークビルディング
資本金
10百万円
設立年月
2006年6月
代表者氏名
代表執行役 木村 浩一郎
事業内容
■事業内容: 日本におけるPwCメンバーファーム向けの人事、総務、経理、マーケティング、ITなどに関わるコーポレート業務
従業員数
9400名
平均勤続年数


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