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監査およびアシュアランス、コンサルティング等のサービス会社での部門サポート業務(契約社員)の求人

求人ID:116134

募集終了

転職求人情報

職種

部門サポート業務

ポジション

スタッフ

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

ビジネス部門をサポートしていただく業務です。
具体的な業務は以下の通り多岐に渡ります。

●電話対応、メール対応、FAX対応、ファイリング、名刺管理、スケジュール管理
●ミーティングセットアップ、出張手配、経費処理、請求書処理・発行
●Client関連業務(コピー、書類の作成補助・製本・発送、回収管理 )
 など等のTeamアシスタント業務

グループセクレタリーとしての業務もありますので、他のチームメンバーや秘書との連携、フォローが必須となります。

必要スキル

<必要なスキルおよび経験>
●一般常識・知識をお持ちの方
●正社員としての勤務経験のある方
●マルチタスク
●英語力(ビジネスレベル尚可)
●コミニュケーション能力
●働くことへの意欲のある方
●PCスキル中級程度

※ 本ポジションは、東京オフィスでの勤務です。

<望ましいスキルおよび経験>
●秘書またはアシスタント経験
●中級レベルのワード、エクセル、パワーポイントスキル
●ビジネスレベルの英語力

就業場所

就業形態

契約社員

企業名

監査およびアシュアランス、コンサルティング等のサービス会社

企業概要

複雑化・多様化する企業の経営課題に対し、当グループでは、監査およびアシュアランス、コンサルティング、ディールアドバイザリー、税務、そして法務における卓越した専門性を結集し、それらを有機的に協働させサービスを提供しています。

企業PR

複雑化・多様化する企業の経営課題に対し、当グループでは、監査およびアシュアランス、コンサルティング、ディールアドバイザリー、税務、そして法務における卓越した専門性を結集し、それらを有機的に協働させサービスを提供しています。

備考

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