オンライン証券でのカスタマーサービス(チームリーダー)の求人
求人ID:116174
募集終了
転職求人情報
職種
カスタマーサービス
ポジション
チームリーダー
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
経験・能力を考慮の上、同社規定により決定(イメージ 〜700万円)
仕事内容
既存顧客のサポート及び顧客取引に付随する業務を担当する、カスタマーサービスチームのチームリーダー(プレイングマネージャー)
●チームパフォーマンス管理及びレポーティング
●チームに関するプロジェクトおよび問題についてのネイティブ(英語)とのコミュニケーション(電話及びメール)
●翻訳業務(英語)
●問い合わせに対する電話、メール等対応
●入出金に関するオペレーション
●取引報告書の作成と送付
●電話注文の受発注、顧客ポジションの管理及びロスカット業務
●税務署等の顧客照会依頼対応
●チームパフォーマンス管理及びレポーティング
●チームに関するプロジェクトおよび問題についてのネイティブ(英語)とのコミュニケーション(電話及びメール)
●翻訳業務(英語)
●問い合わせに対する電話、メール等対応
●入出金に関するオペレーション
●取引報告書の作成と送付
●電話注文の受発注、顧客ポジションの管理及びロスカット業務
●税務署等の顧客照会依頼対応
必要スキル
●金融業界での管理職経験(チームリーダー、課長以上であれば可)
●英語を使った実務経験(ビジネスレベル)
●FX, CFD, バイナリーオプション、またはデリバティブ商品取り扱い経験
【資格】
●日本証券業協会証券外務員第一種
●金融先物取引業協会外務員資格
●日本商品先物取引協会外務員資格
※入社時に必須ではないが上記資格を保有されていない場合は入社後速やかに取得していただきます。
●英語を使った実務経験(ビジネスレベル)
●FX, CFD, バイナリーオプション、またはデリバティブ商品取り扱い経験
【資格】
●日本証券業協会証券外務員第一種
●金融先物取引業協会外務員資格
●日本商品先物取引協会外務員資格
※入社時に必須ではないが上記資格を保有されていない場合は入社後速やかに取得していただきます。
就業場所
就業形態
正社員
企業名
外資系インターネット証券
企業概要
外資系インターネット証券(FX/CFD)
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
●シフト制での勤務になります。(8:00-17:00, 9:00-18:00, 12:00-21:00)
●土日週休2日制、祝日はシフトにより出社となるケースがございますが、必ず代休を取得して頂きます。
●土日週休2日制、祝日はシフトにより出社となるケースがございますが、必ず代休を取得して頂きます。
融資系・市場系事務(バックオフィス)の求人情報
外資系金融機関の求人情報
証券会社の求人情報
転職体験記
- 金融機関での経験を活かして、金融事務受託会社へ(50代/男性/私立大学卒)
- これまでの経験を活かしてキャリアアップ、グループの総合力や信託銀行としての機能を強みとする銀行へ(20代/女性/私立大学卒)
- 証券会社の派遣社員から投資運用会社の正社員へ(30代/女性/私立大学卒)
- 地方銀行から仮想通貨取引所に転職(30代/女性/私立大学卒)
- 大手銀行、フィンテック企業での経験を活かして、ネット銀行へ(30代/女性/私立大学卒)
- スキルアップを目指して、日系大手証券会社へ(20代/男性/国立大学卒)
- ワークライフバランスとスキルアップを両立できる仕事へ、外資系信託銀行に転職(20代/女性/国立大学卒)
- 経験とキャリアを活かして外資系銀行へ(50代/男性/私立大学卒)
- 今まで経験してきたスキルを活かして信託銀行での資産管理業務へ(40代/男性/私立大学卒)