メニュー

オンライン証券でのカスタマーサービス(チームリーダー)の求人

求人ID:116174

募集終了

転職求人情報

職種

カスタマーサービス

ポジション

チームリーダー

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

経験・能力を考慮の上、同社規定により決定(イメージ 〜700万円)

仕事内容

既存顧客のサポート及び顧客取引に付随する業務を担当する、カスタマーサービスチームのチームリーダー(プレイングマネージャー)

●チームパフォーマンス管理及びレポーティング
●チームに関するプロジェクトおよび問題についてのネイティブ(英語)とのコミュニケーション(電話及びメール)
●翻訳業務(英語)
●問い合わせに対する電話、メール等対応
●入出金に関するオペレーション
●取引報告書の作成と送付
●電話注文の受発注、顧客ポジションの管理及びロスカット業務
●税務署等の顧客照会依頼対応

必要スキル

●金融業界での管理職経験(チームリーダー、課長以上であれば可)
●英語を使った実務経験(ビジネスレベル)
●FX, CFD, バイナリーオプション、またはデリバティブ商品取り扱い経験

【資格】
●日本証券業協会証券外務員第一種
●金融先物取引業協会外務員資格
●日本商品先物取引協会外務員資格
※入社時に必須ではないが上記資格を保有されていない場合は入社後速やかに取得していただきます。

就業場所

就業形態

正社員

企業名

外資系インターネット証券

企業概要

外資系インターネット証券(FX/CFD)

企業PR

組織カテゴリ

備考

●シフト制での勤務になります。(8:00-17:00, 9:00-18:00, 12:00-21:00)
●土日週休2日制、祝日はシフトにより出社となるケースがございますが、必ず代休を取得して頂きます。

関連キーワード



転職求人を検索