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グローバルアパレルカンパニーのカスタマーセンター/カスタマーセンターの応対品質向上担当の求人

求人ID:116305

募集終了

転職求人情報

職種

カスタマーセンター/カスタマーセンターの応対品質向上担当

ポジション

メンバー

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

600万円〜900万円 ※前職の年収・経験を踏まえ決定

仕事内容

当社のカスタマーセンター改革を牽引する即戦力を募集します。 

【職務内容】 
「どうすればより高い品質をお客様にご提供できるか?」「トークスキルの向上施策」などを考え、センター全体の応対品質向上のため、様々な施策を提案・推進していく仕事です。 
・定期的なモニタリングによる応対評価 
・フィードバックの実施 
・モニタリングレポートとトークスキル改善施策の作成と報告 
・上記に基づくトークスキル改善提案、モニタリングシートの見直し 
・評価者への耳あわせの実施、育成 
・パフォーマンス改善計画の支援 
・応対品質向上のためのナレッジ強化推進 

【組織】 グローバルデジタルコマース部は、2017年5月に新設した組織でオンラインストア運営と共に会員基盤の構築、お客様の声の収集・分析・活用、データ・テクノロジーを活用した新サービス開発及びカスタマーセンターの運営を担当しています。 
今回の募集ポジションの所属は、「カスタマーセンター」を想定しており、お客様基点で当社ファンを増やす新しい仕組み作りをリードする組織です。

必要スキル

【必須としている経験】 
・カスタマーセンターでの品質管理業務 

【歓迎する経験】 
・カスタマーセンターでのSV/トレーナー経験 
・コールセンター格付けを取得したセンターでの業務経験 
・PCスキル(Word/Excel/PPT) 

【必要な人物要素】 
●お客様視点で応対品質を考えられる方 
●臨機応変に対応できる柔軟性、スピード感のある方 
●社内外に対してコミュニケーションがとれる方 
●オーナーシップを持って、物事に妥協せずに業務を推進できる方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

大手日系事業会社

企業概要

大手アパレル会社

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

正社員(期間の定めなし、試用期間あり(3ヶ月))
出張ベースで週3〜4日の山口勤務も相談可。

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