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不動産会社(大手小売グループ)における事務スタッフ(管理部門)の求人

求人ID:116954

募集終了

転職求人情報

職種

事務スタッフ(管理部門)

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

経験・能力を考慮の上、当社規定により決定(イメージ:320万円〜420万円)

仕事内容

【職務概要】
入社後は管理部門の一般事務等の業務を通して経験を積んで頂きます。仕事を通して、新しい知識を増やしていける環境です。
将来的には管理部門においてリーダーポジションを狙って頂けるキャリアステップがあります。

【具体的には…】
●東京本社庶務全般
 ・代表電話受付
 ・備品・制度等管理
 ・支払処理
●持株会等、各種制度の運営
●各種制度の企画立案、変更 他

【キャリアパス】
入社してすぐは、できることからお任せしていきます。代表電話や郵便物の仕分け等の全体に関わる庶務で社内のことを覚えていただきます。
その後、管理業務からコンプライアンス委員会の運営など、適正に合った業務を担当していただきます。

【職場環境】
部署の特性上関わる部署が多岐にわたりますが、皆が皆の業務を助け合い、忙しいときでもチームワークを重視して頑張っている職場です。

【仕事の醍醐味】
「権限委譲」を社風としている会社で、業務の進め方も上司から一方的に指示待ちでなく、自らが進んで業務に取り組める環境です。

【仕事の厳しさ】
慣れるまでは、分からないことは都度調べ、理解するようにしないと業務が滞ってしまいます。特に月の初旬は、作業が集中するため、効率良く、作業を行う必要があります。

必要スキル

【求める能力・知識・経験】
<必須>
●管理業務に限らず事務経験があり、自分で考えて行動する仕事をしてきた方(転職で管理部門希望があることが前提)
●PCスキル(ワード・エクセル)
●学歴:大学卒業以上

【求める人物像】
●勉強熱心で、スキルアップの意欲がある方
●まわりの状況を把握して、自ら考えて行動できる方
●協調性を持って働ける方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

不動産賃貸・不動産管理会社

企業概要

ビル賃貸、不動産管理会社

企業PR

マザーズ上場会社

組織カテゴリ

備考

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