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医療関連サービス会社での医療系電子書籍事業:カスタマーサポートの求人

求人ID:117082

募集終了

転職求人情報

職種

医療系電子書籍事業:カスタマーサポート

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

経験、スキルにより考慮(イメージ 400万円・〜650万円)

仕事内容

●ミッション
医療系電子書籍事業を運営しており、サイト・アプリケーションを通じて販売・閲覧サービスを提供しています。
電子書籍の市場は推計 2,000 億円超の規模まで成長しており、今後スマートフォンの普及や医療 ICT化の進捗により医療系電子書籍に関しても市場の成長が見込まれます。その中において医療系電子書籍のパイオニアとして成長を続けており、現在では会員数約 8.6 万人、取扱書籍数約 2,500冊、取引のある医療系出版社が約 50 社と、国内最大級の医療系電子書籍事業者となっています。
既存サービスとの連携を行うことにより、主体的・継続的・高頻度で情報を受け取れるサービス等の開発を目指します。
本ポジションでは、一連のカスタマーサポート業務を通じて、利用者の満足度向上や拡大に寄与頂きます。

【担当業務 】
●医学系電子書籍事業のカスタマーサポート業務
 e.g. 医師や薬剤師・看護師等の医療従事者や医療施設、教育機関、製薬企業などの
 利用者からの問い合わせ対応や電話やメール等での受注業務、請求書・納品書の発行など
●ミッションを具現化するために必要な一連の業務運営、改善、効率化
 -より生産性の高いサービス・オペレーションを創り上げる
 -利用者数・利用頻度・満足度を上げる施策立案・実行・PDCAなど

必要スキル

【応募条件】
●規模やサービスを問わず、カスタマーサポートやコールセンター等での業務経験
●決められたスクリプトやFAQ対応だけではない、関係者調整や確認、課題解決の経験
●医療業界や出版業界等の経験は問わず

【求められる資質】
●ミッションの完遂、高い自己成長意欲、顧客満足の向上に強いこだわりを持つ方
●相手の状況や心情を読み取りながら、ホスピタリティ溢れる対応ができるコミュニケーション能力
●WebサービスやiPad・スマートフォン等のデバイスなど、日常的な利用が苦にならない方
●利用者数・利用頻度・満足度を上げるためのマーケティング施策の実行・PDCA等のスキル

就業場所

就業形態

正社員

企業名

東証一部上場企業

企業概要

東証一部上場企業

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組織カテゴリ

備考

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