メニュー

【福岡勤務】ユニコーンIT企業でのカスタマーサービスオペレーター(金融子会社出向)の求人

求人ID:117414

募集終了

転職求人情報

職種

カスタマーサービスオペレーター(福岡)

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

弊社のカスタマーサービス並びに、拠点/立ち上げ業務をお願いします。
また、テキスト/電話応対を通じて弊社サービス・決済サービスをあんしん・あんぜんにお使いいただくためのお客さま体験の向上に繋がる改善提案・業務改善など、従来のカスタマーサービスの枠にとらわれない、幅広い業務をお任せします。

▼業務内容
●お客さまからの問い合わせに対するテキスト/電話でのサポート業務
●新規サービスの展開に伴うサポート体制の構築及びカスタマーボイスのフィードバック
●事業の成長に繋がるあらゆる業務改善

未経験でも弊社のミッション・バリューに共感していただける方であればチャレンジ可能です

必要スキル

▼必須条件
●基本のPCスキル
●インターネットサービスおよびスマホアプリに興味関心が高い方
●金融サービス、商品に興味関心が高い方
●弊社ミッションへの共感
●上記業務内容を遂行するにあたり、弊社の「バリュー」を体現できる方

▼歓迎条件
●金融機関(銀行・カード会社など)、Fintech企業、また関連業界コールセンターでの就業経験
●金融庁の期待する品質ややり方を踏まえながら業務設計/改善ができる方
●営業や接客など何らかの顧客対応経験者
●過去の経験に固執せず、新しい業務に柔軟にチャレンジできる方
●チームのために、自ら考え、自ら動き、率先して成功のために行動できる方
●オーナーシップを持って業務に励み、ベストを尽くすための努力を惜しまない方
●チームメンバー、複数の部署と信頼関係を築きながら業務を推進できるコミュニケーション能力
●カスタマーサポートでのSVやリーダー、マネジメントの経験(アウトソース事業での経験も歓迎)
●加盟店のサポート、管理業務の経験

▼求める人物や雰囲気
●業務範囲に留まらず、金融事業全般、社会情勢について積極的に学び、アウトプットができる方
●相手を問わず円滑なコミュニケーションが取れる方
●カスタマーサービスの仕事が好きな方
●新しいことにチャレンジすること、自分たちで作っていくことを楽しむことができる方
●コンプライアンス意識を持ち、お客さまに対して誠実な方・自発的に学び、積極的に業務に参加する意欲がある
●金融サービス、商品を日常から利用し、ユーザー体験がある

就業場所

就業形態

正社員または契約社員

企業名

急成長アプリ運営会社

企業概要

アプリの企画・開発・運用を行う企業

企業PR

日本のシリアルアントレプレナーによるベンチャー企業。既存事業が軌道に乗っているが、グローバル展開や新規事業展開に向けて組織の整備を行う。

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

※金融子会社への出向となります。

関連キーワード



転職求人を検索