日系生命保険会社でのコールセンター/コンタクセンターアテンダント職(正社員/地域限定)の求人
求人ID:117612
募集終了
転職求人情報
職種
コールセンター/コンタクセンターアテンダント
ポジション
担当者
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
(イメージ340万円〜400万円)
仕事内容
【配属部署】
カスタマーサービス部
【具体的な業務】
●契約ご加入後のお客様からのお問合せ対応業務
●当社代理店からのお問い合わせ対応業務
●上記に係わる付随(システム入力等)業務
カスタマーサービス部
【具体的な業務】
●契約ご加入後のお客様からのお問合せ対応業務
●当社代理店からのお問い合わせ対応業務
●上記に係わる付随(システム入力等)業務
必要スキル
【必須要件】
●コールセンターでの勤務経験
●一般的なパソコンスキルをお持ちの方(Word、Excelなど)
●明るく前向きに取り組むことのできる方
●お客さま対応を第一に考えられる方
●長期就業が可能な方
【加点要件】
●生命保険会社、損害保険会社での勤務経験
●接客業務の経験
●販売業務の経験
【学歴】
●高卒以上
●コールセンターでの勤務経験
●一般的なパソコンスキルをお持ちの方(Word、Excelなど)
●明るく前向きに取り組むことのできる方
●お客さま対応を第一に考えられる方
●長期就業が可能な方
【加点要件】
●生命保険会社、損害保険会社での勤務経験
●接客業務の経験
●販売業務の経験
【学歴】
●高卒以上
就業場所
就業形態
正社員または契約社員
企業名
日系生命保険会社
企業概要
●個人市場に進出し通信販売による割安な保険商品を発売。また、オンライン上でのサービスや商品開発力にも強みを持つ。
●通販チャネルや代理店チャネルの他、現在はコンサルティング営業チャネルも注力中。
●通販チャネルや代理店チャネルの他、現在はコンサルティング営業チャネルも注力中。
企業PR
業績好調。中途入社のハンデもなく従業員満足度の高い、低離職率企業。
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
関連キーワード
その他保険の求人情報
日系金融機関の求人情報
生命保険の求人情報
転職体験記
- 公共インフラおよび環境保全事業会社からグローバルに展開するダイレクト系損害保険会社へ(30代/男性/公立高等技術専門校卒)
- これまでの経験を活かして、スタートアップ企業向けの融資ビジネス展開企業へ(50代/男性/私立大学卒)
- 今までの経験を活かして、大手総合商社グループの保険代理店へ(20代/男性/私立大学卒)
- 前回の転職時と同じ担当者のサポートで、ベンチャー企業から銀行へ(40代/男性/私立大学卒)
- スキルUPとキャリアUPを希望して、外資系生命保険会社へ(40代/女性/国立大学院卒)
- 外資系生命保険会社から大手小売業での保険企画提案業務へ(30代/男性/私立大学卒)
- 日系生保のアクチュアリー業務から外資系生保のアクチュアリー業務へ(20代/男性/有名国立大学院卒)