メニュー

日系生命保険会社でのコールセンター/コンタクセンターアテンダント職(正社員/地域限定)の求人

求人ID:117612

募集終了

転職求人情報

職種

コールセンター/コンタクセンターアテンダント

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

(イメージ340万円〜400万円)

仕事内容

【配属部署】
カスタマーサービス部

【具体的な業務】
●契約ご加入後のお客様からのお問合せ対応業務
●当社代理店からのお問い合わせ対応業務
●上記に係わる付随(システム入力等)業務

必要スキル

【必須要件】
●コールセンターでの勤務経験
●一般的なパソコンスキルをお持ちの方(Word、Excelなど)
●明るく前向きに取り組むことのできる方
●お客さま対応を第一に考えられる方
●長期就業が可能な方


【加点要件】
●生命保険会社、損害保険会社での勤務経験
●接客業務の経験
●販売業務の経験
【学歴】
●高卒以上

就業場所

就業形態

正社員または契約社員

企業名

日系生命保険会社

企業概要

●個人市場に進出し通信販売による割安な保険商品を発売。また、オンライン上でのサービスや商品開発力にも強みを持つ。
●通販チャネルや代理店チャネルの他、現在はコンサルティング営業チャネルも注力中。

企業PR

業績好調。中途入社のハンデもなく従業員満足度の高い、低離職率企業。

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード



転職求人を検索