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流通・小売業の店舗運営支援サービス会社での営業事務の求人

求人ID:117707

募集終了

転職求人情報

職種

営業事務

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

【所属部署とその役割】
当社グループが運営する各店舗内における、什器・備品・販促物などの販売を行っています。
グループの備品の窓口として、店舗への新商品の提案やパートナーとの価格交渉等、店舗運営をサポートする役割を担っています。

【具体的な業務内容】
●受発注業務(自社システムやFAXからの発注依頼を元に、仕入先となる協力会社へ情報提供)
●サイト運営(自社サイトの運用・管理)
●請求業務
●電話対応(グループ店舗や取引先企業からの入電対応 ※15-25件/日、3分〜10分程度/回)
●資料整理(ファイリング)
●納品管理(スケジュール管理含む)
●顧客管理(企業アカウント登録、導入サポートなど)

【仕事のやりがい・面白さ】
少数精鋭の為、細かい業務分担はなく、オールラウンドな業務が遂行できます。
新規案件が頻繁に立ち上がるので日々新鮮な気持ちで業務に迎えることができます。

【他社との違い(差別化ポイント)】
出勤は遅めの10時で朝はゆったりできます。
スタッフのほとんどが中途入社です。(他業界からの転職者が8割)
チームでしっかりバックアップできる環境が備わっています。

【入社後のキャリアステップ】
将来的には業務オペレーションの見直し、仕組みづくりから構築までを主体として行って頂きたいと思います。

必要スキル

<必須>
・3年以上の事務経験
・PCスキル(Word・Excel・PowerPointを使用したことがある方)

<歓迎>
営業事務経験者大歓迎
電話対応に抵抗がない方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

流通・小売業の店舗運営支援サービス会社

企業概要

●アウトソーシング事業
●プロモーション事業
●備品購買事業

企業PR

組織カテゴリ

備考

●給与補足: 月額 22万円 〜 25万円  想定年収 286万円 〜 350万円
※月40時間相当分の固定残業代として、月4.97万円〜月5.65万円を月給に含んで支給。※超過分は別途支給
※能力・経験・前職給与などを充分に考慮した上で決定します。
※給与改定年2回(1月・7月)

●勤務地:葛西社屋(東京都江戸川区)

●選考方法:書類選考 ⇒ 面接 ⇒ 内定 (※基本は1回ですが、場合によっては2回の場合もあります。)

●諸手当:通勤交通費(月額3万円まで)、深夜勤務手当、休日出勤手当、残業手当(※40時間分はみなし残業手当として予め給与に含む)

●賞 与:年2回(7月・12月)

●休日・休暇:年間平均120日程度の休日・休暇(公休108日+平均年次有給休暇11.19日)
※公休108日は原則週休2日制(月9日 基本土曜・日曜)
※平均年次有給休暇は平成28年6月〜平成29年6月取得実績 他、慶弔休暇、半休制度

●入社日:毎月 1日・16日 ※応募から内定までは2週間〜1ヶ月半程度いただいております。

●福利厚生:
●社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)●配偶者誕生日の記念品贈呈制度●従業員持株会(奨励金有)●財形貯蓄制度(利子補填あり)●結婚祝い金、出産祝い金、慶弔見舞金●産前産後休業、育児休業(取得実績あり)●女性の働き方を考える「cocoroプロジェクト」の設置●提携保険会社による団体保険料割引●確定拠出年金制度●東京実業健康保険組合関係施設(熱海・蓼科)

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