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大手WEB予約事業でのカスタマーサポートセンター立ち上げ責任者の求人

求人ID:117904

募集終了

転職求人情報

職種

カスタマーサポートセンター立ち上げ責任者

ポジション

責任者候補

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

ご経験に応じて前職を考慮して決定(800万円〜1500万円)

仕事内容

【事業概要】
自社サービスとして予約・集客・リピート販促を行う、ASP型Webサービスを提供しております。
ユーザーは携帯電話(スマートフォン)からリアルタイムに施設の混雑状況の確認や順番申込が出来ます。
ユーザーの「時間」「利便性向上」、 クライアントの「オペレーション向上」「ピーク分散」に貢献しております。

【業務内容】
ユーザーからのお問い合わせを受けるコールセンターやチャットセンターを立ち上げていただきます。
目的はユーザーの意見を吸い上げ、改善点に優先順位を付け、早急に解消していくことで顧客対応品質を高めていくことです。
コールセンターやチャットセンターの運営設計〜運用まで一貫してお任せいたします。

必要スキル

【必須経験】
・カスタマーセンターでのSV、QA経験

【活かせる経験・スキル】
・IT・インターネット関連サービスのカスタマーセンター立ち上げから運営設計〜運用管理の豊富な経験

【求める人物】
・コミュニケーション能力があり、相手の意図をくみ取ることが出来る方
・WEBサイトスマートフォンアプリの構造、システム要件などの知見をお持ちの方
・ステレオタイプではなく、成果を出すために、能動的にアクションをとることが出来る方
・自分が携わっているサービスやアイデアが、誰かの生活を豊かにしていることにやりがいを感じる方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

大手ネット予約サービス企業

企業概要

順番待ち・予約システムを提供

企業PR

資金・営業に関しては潤沢なリソースを備えています。

組織カテゴリ

備考

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