メニュー

東証プライム上場金融系企業での情報システム部 ヘルプデスク(社内 SE)業務スタッフの求人

求人ID:118063

募集終了

転職求人情報

職種

情報システム部 ヘルプデスク(社内 SE)業務スタッフ

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

経験、当社規定により決定(イメージ:500万円〜600万円くらい)

仕事内容

日本型オペレーティングリースを中心に、不動産、保険、M&A、証券事業、信託事業等、
幅広い金融サービスを提供する同社にて、ヘルプデスク(社内 SE)業務をご担当いただきます。
【業務詳細】
情報システム部において、下記業務をご担当いただきます。
所属は当社となりますが、グループ会社におけるヘルプデスク対応も含みます。
●社内ヘルプデスク全般(ユーザー問合せ対応やキッティング作業、発送作業含む)
●グループ全体のシステムに関わる各種事務処理
●現行システム運用や新規システム導入サポート
【職務の魅力】
●東証一部上場企業の安定した環境にて業務に取り組んでいただけます。
●業容拡大中の同社で、システムインフラ検討、新システム導入、整備、運用等に携われるため、会社
の成長をシステム面から支えるやりがいを感じることができます。
●グループ全体の営業系システムから基幹系システムまで幅広いシステムに携わることで、専門知識を身に付けられます。

必要スキル

【必須】下記ご経験がおありになる方(いずれかでも可/インフラ関連知識はあれば尚良)
●事業会社における社内ヘルプデスク業務
●社内 PC (Win10)及び IT 機器(携帯電話・スマートフォン、iPad 設定等含む)における各種導入作業
●移転、レイアウト変更等のオフィス環境改善業務(コピー機、FAX 機、PBX、ネットワーク関連等)
●インフラ全般知識 もしくは ソフトウエア、ハードウエア管理
●Word、Excel、PowerPoint の操作に優れた方
【歓迎】
○Active Directory の業務使用経験
○Google apps 業務使用経験
○HTML 業務使用経験
○Sales force 導入・運用経験
【求める人物像】
●協調性がありコミュニケーション能力が高い方
●高い意識で仕事に取り組むことができる方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

東証プライム上場の金融サービスファーム

企業概要

急成長中東証プライム上場の金融サービス企業。顧客は中堅中小企業が多く、会計事務所販売網等に強み。リース、M&A、保険、証券、不動産等多角化を推進。ワンストップ型の総合金融サービスを展開。

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード



転職求人を検索