メニュー

大手会計事務所グループ内のシェアードサービス企業におけるクライアント満足度評価業務スタッフの求人

求人ID:118415

募集終了

転職求人情報

職種

クライアント満足度評価業務スタッフ

ポジション

スタッフ

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

<配属部門について>
コンサルティングサービスの品質の向上と、リスクコントロールの強化に焦点をあてて活動している部門です。
●品質保証(QA:Quality Assurance)制度の整備とその運用を通して、個別プロジェクトの品質の向上とリスクの低減を図る
●各種活動を通して吸い上げる品質・リスク情報をマネジメント層へ提供し、経営の意思決定をサポートするとともに、組織的な対応を強化する
●各種レギュレーション対応

<業務概要>
●プロジェクトの品質向上のプログラムの一環として、クライアント満足度評価業務の運用、企画(80%)
 ・Webアンケートシステム、クライアント訪問型のインタビューの運用
 ・クライアント満足度評価プログラム全般の企画(システム改修、業務改善) 
 ・結果の集計とレポート作成、分析
●プロジェクトのリスク管理の一環として、各プロジェクトで運用されるセキュリティに関するCI(Confidential Information)プログラムの運用管理(20%)
 ・CIプログラム全般の企画(全社的な導入計画立案 等)
 ・各プロジェクトにおけるCIプログラム導入状況のモニタリングおよびアセスメント
 ・インシデント対応(他部門と協力)

必要スキル

【必須要件】
●業務経験(5年以上)
 ・一旦幅広く募集いたしますが、主として想定されるのは、各種事務業務経験者、クライアント満足度評価業務経験者です
●MSオフィス(Excel、Word、PPT)を一定使用できる
●英語レベル(ビジネスレベル)
 ・読み書き、話す聞く、全て実務経験必須とさせていただきます
 ・経験年数は問いませんが、英語の使用シーンとしては、話す聞くもあり、話す聞くが不可ですと、業務遂行が難しいと思います
 <英語の使用シーン>
 ・日本語を解さない顧客への訪問(満足度評価ヒアリング)への同行。頻繁ではありませんが必ず発生します
 ・グループ内の日本語を解さないメンバーとのやり取り

【歓迎要件】
●業務改善の経験
●コンサルティング業界での経験
●品質リスク管理系業務、契約関連業務、審査業務の経験
●チーム運営能力
●ユニットリーダーやプロジェクトマネジャーと適切に連携できるコミュニケーション能力

【求める人材像】
●業務を丁寧に行っていただける方
●柔軟な対応にストレスを感じない方
●能動的に動ける方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

大手会計事務所グループ内のシェアードサービス企業

企業概要

グローバルな会計事務所グループのグループガバナンスを担う会社であり、グループ内の各法人にシェアードサービスを提供しています。

企業PR

組織カテゴリ

備考

関連キーワード



転職求人を検索