健康食品通信販売会社業務拡大につきコールセンター募集(スーパーバイザー〈課長・係長クラス〉・店長〈主任クラス〉)の求人
求人ID:118704
募集終了
転職求人情報
職種
コールセンター
ポジション
スーパーバイザー〈課長・係長クラス〉・店長〈主任クラス〉
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
前職を考慮の上、当社規定により決定します(イメージ 350万円〜700万円)
仕事内容
新聞 TV広告からの電話入電対応および、
販売後のお客様への確認電話や、お悩み相談の回答など
当社ではお客様第一主義での電話対応を行います。
販売後のお客様への確認電話や、お悩み相談の回答など
当社ではお客様第一主義での電話対応を行います。
必要スキル
●学歴・年齢不問
コールセンター経験者
商品の注文・問い合わせ・クレーム対応のスーパーバイザー経験者
コールセンター経験者
商品の注文・問い合わせ・クレーム対応のスーパーバイザー経験者
就業場所
就業形態
正社員
企業名
健康食品通信販売会社
企業概要
健康食品通信販売
主力商品:黒酢 ブルーベリー 鮫肝油 青汁
主力商品:黒酢 ブルーベリー 鮫肝油 青汁
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
●同社の特徴・魅力:
理念を非常に大事にする会社です。「お客様」「地域」「社員」の3者に貢献する事を理念とし、「正しい事をあたりまえに行う」事を徹底しています。「お客様のため」、「社会のため」、「仲間のため」、人に喜ばれる商品やサービスの提供を目指しています。周りのためになる行動ができているか、自分よりも周りのことを優先して考えられているか、を重視します。同社では企業理念の理解を深めるため、理念勉強会やディスカッションなどの機会も多々あります。また、地域社会貢献のためクリーン活動やボランティア活動なども行っており、業務外でも会社の仲間と共に目標や理念の実現を目指しています。社内の1画に和室をつくり、社長との座談会・食事会・懇親会等に利用する、各種社内イベントを頻繁に開催する、等コミュニケーション強化に努めています。
理念を非常に大事にする会社です。「お客様」「地域」「社員」の3者に貢献する事を理念とし、「正しい事をあたりまえに行う」事を徹底しています。「お客様のため」、「社会のため」、「仲間のため」、人に喜ばれる商品やサービスの提供を目指しています。周りのためになる行動ができているか、自分よりも周りのことを優先して考えられているか、を重視します。同社では企業理念の理解を深めるため、理念勉強会やディスカッションなどの機会も多々あります。また、地域社会貢献のためクリーン活動やボランティア活動なども行っており、業務外でも会社の仲間と共に目標や理念の実現を目指しています。社内の1画に和室をつくり、社長との座談会・食事会・懇親会等に利用する、各種社内イベントを頻繁に開催する、等コミュニケーション強化に努めています。
関連キーワード
その他(事業会社)の求人情報
事業会社の求人情報
流通・小売の求人情報
転職体験記
- 希望退職に応じた末の再就職、ヘルスケア系上場ベンチャーへ(50代/男性/私立大学卒)
- 日系SIerから大手携帯電話通信キャリアへ(30代/男性/私立大学卒)
- 機械メーカーを定年退職後の再就職、地方銀行へ(60代/男性/国立大学院卒)
- 金融業界での経験を活かして、投資運用会社へ(60代/男性/国立大学卒)
- 損害保険会社でのコンプライアンス業務に専念すべく転職を決意(30代/女性/私立大学卒)
- グローバル企業での経験を活かしつつ新たなチャレンジ、有名チェーン店等を運営する外食企業へ(30代/男性/私立大学卒)
- 物流業界へのこだわり、大手商社設立の食品EC企業へ(40代/男性/私立大学卒)
- 2回目の転職も同じコンサルタントで、大手日系信託銀行へ(40代/男性/私立大学卒)
- 大きな可能性を感じられる企業へ転職、損害保険会社へ(40代/女性/国立大学院卒)