【契約社員】大手ゲーム会社のCGエンジニア・プログラマーの求人
求人ID:119632
募集終了
転職求人情報
職種
CGエンジニア・プログラマ
ポジション
担当者
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します。(イメージ 450万円〜)
仕事内容
1.映像制作のためのツール設計・開発・運用
・レンダリングジョブ管理システム
・アセット管理システム
・パブリッシュツール 等
2.映像制作のためのハードウェア・ソフトウェア環境構築および運用
シェーダー開発
・mental ray, V-Ray, Arnold, Renderman 等
3.レンダリング関連ツール開発
高速レンダリングシステム開発
Maya、MotionBuilder、PhotoShop等の各種CGツールプラグイン開発
・レンダリングジョブ管理システム
・アセット管理システム
・パブリッシュツール 等
2.映像制作のためのハードウェア・ソフトウェア環境構築および運用
シェーダー開発
・mental ray, V-Ray, Arnold, Renderman 等
3.レンダリング関連ツール開発
高速レンダリングシステム開発
Maya、MotionBuilder、PhotoShop等の各種CGツールプラグイン開発
必要スキル
【必要なスキルと経験など】
・アニメーション・デザイン・美術系の在学者、もしくは既卒者
・実務経験は無いものの、ゲームに関するデザインに興味をもち、独学で勉強されている強い意欲をもつ方
・CGに限らず、映像制作に関わった経験を持つ方
【あると望ましいスキルと経験など】
・MayaAPI/MEL/Python の経験
・Windows または Linux での開発経験
・レンダラーの使用経験
・C/C++, スクリプト言語, GPUプログラミング, UIプログラミング, Webプログラミング, バージョン管理システム, バグトラッキングシステムの経験
・サーバー運用経験
・仮想化技術の知識
・英語, 数学, 物理、国際学会での発表経験
・モデリング、アニメーション等のデザイン経験
・アニメーション・デザイン・美術系の在学者、もしくは既卒者
・実務経験は無いものの、ゲームに関するデザインに興味をもち、独学で勉強されている強い意欲をもつ方
・CGに限らず、映像制作に関わった経験を持つ方
【あると望ましいスキルと経験など】
・MayaAPI/MEL/Python の経験
・Windows または Linux での開発経験
・レンダラーの使用経験
・C/C++, スクリプト言語, GPUプログラミング, UIプログラミング, Webプログラミング, バージョン管理システム, バグトラッキングシステムの経験
・サーバー運用経験
・仮想化技術の知識
・英語, 数学, 物理、国際学会での発表経験
・モデリング、アニメーション等のデザイン経験
就業場所
就業形態
契約社員
企業名
大手ゲーム会社
企業概要
デジタルエンタテイメント事業(ゲームを中心とするエンタテイメントコンテンツ)、アミューズメント事業、出版事業、ライツ・プロパティ事業
企業PR
多彩なコンテンツ/サービス事業を展開しており、代表作としては「ドラゴンクエスト」シリーズ、「ファイナルファンタジー」シリーズがあります。
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
【雇用形態】契約社員(正社員登用可能性有)
関連キーワード
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転職体験記
- 希望退職に応じた末の再就職、ヘルスケア系上場ベンチャーへ(50代/男性/私立大学卒)
- 日系SIerから大手携帯電話通信キャリアへ(30代/男性/私立大学卒)
- 機械メーカーを定年退職後の再就職、地方銀行へ(60代/男性/国立大学院卒)
- 金融業界での経験を活かして、投資運用会社へ(60代/男性/国立大学卒)
- 損害保険会社でのコンプライアンス業務に専念すべく転職を決意(30代/女性/私立大学卒)
- グローバル企業での経験を活かしつつ新たなチャレンジ、有名チェーン店等を運営する外食企業へ(30代/男性/私立大学卒)
- 物流業界へのこだわり、大手商社設立の食品EC企業へ(40代/男性/私立大学卒)
- 2回目の転職も同じコンサルタントで、大手日系信託銀行へ(40代/男性/私立大学卒)
- 大きな可能性を感じられる企業へ転職、損害保険会社へ(40代/女性/国立大学院卒)