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グローバルアパレルカンパニーでのカスタマーセンター教育担当の求人

求人ID:119643

募集終了

転職求人情報

職種

カスタマーセンター教育担当

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

前職の年収・経験を踏まえ当社規定に基づき決定致します(イメージ 600万円〜1500万円)

仕事内容

競合他社との差別化を図り、かつ、世界中のお客様に喜んでいただく為の新たなサービスをグローバルで迅速に定着させるため、ビジネスプロセスマネジメント、セルフヘルプ(FAQ、AIによるお客様自身での解決サービス)、教育などの各担当と協働し、グローバルのカスタマーセンタースタッフがお客様対応時に利用するナレッジを作成、管理していただきます。
また、異なる拠点の要員も使いながら、継続的にナレッジをメンテナンスしていくため、日本及びグローバルカスタマーセンターが利用するナレッジプラットフォームの企画、構築、導入、最適化を責任者として担っていただきます。

・グローバルで必要なナレッジの洗い出しと、現在あるナレッジとのギャップ分析
・グローバル共通ナレッジの範囲確定と、ナレッジ運用の開始と継続的な改善
・各国固有ナレッジの作成プロセスのベストプラクティス管理と共有・発信
・各国固有ナレッジの作成プロセスと、グローバル共通ナレッジ作成プロセスの統合
・グローバルのナレッジプラットフォームの企画、構築、導入のリード、効果測定
・日本カスタマーセンターのセンタースタッフ向けナレッジと、お客様向けFAQ改善のリード

必要スキル

【必須としている経験】
・コールセンターのナレッジを作成、管理した経験
・ナレッジマネジメントシステム(FAQやE-learning含む)を構築、運用した経験、または、これらを利用し業務を改善した経験

【歓迎する経験】
・PCスキル(Word/Excel/PPT)
・コールセンターでのSV/管理者経験
・業務標準マニュアルの作成経験

【語学力】
●英語:ビジネスレベル

【必要な人物要素】
●常にお客様を中心に考えられる、サービス精神を持った方
●形のないものを形にしていくことに喜びを感じる人
●様々な変化に対してスピード感を持って対応できる人
●グローバルな環境で自分のチカラを試したいと感じている方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

大手日系事業会社

企業概要

大手アパレル会社

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

勤務地は、出張ベースの移動が発生します。

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