メニュー

ユニコーンIT企業でのCustomer Service Manager, Trust and Safety (Tokyo)の求人

求人ID:119799

募集終了

転職求人情報

職種

Customer Service Manager, Trust and Safety (Tokyo)

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

▼業務内容

●不正監視業務における業務フロー設計・運用と品質管理

●新規サービスの展開に伴うサポート体制の構築及びカスタマーボイスのフィードバック

●あんしん・あんぜんなマーケットを維持するための啓発/渉外活動

●事業の成長に繋がるあらゆる業務改善

●チームメンバーが健全・健康に働ける環境の整備

必要スキル

▼必要条件

●WEBサービス内における不正監視業務の経験

●マネジメントの経験(アウトソース事業での経験も歓迎)

●組織設計、人材育成、トレーニング設計の経験

●KPI管理の経験(CSAT、NPS、CES、AHT、CPHなど)

●ワークフォースマネジメントへの理解

●当社の事業への理解・共感

●上記業務内容を遂行するにあたり、当社の「バリュー」を体現できる方

▼歓迎条件

●プロダクト開発とのブリッジ

●グローバル企業での経験(Amazon、Google、Airbnb、Uber、Facebook)

●プロダクト開発経験

就業場所

就業形態

正社員

企業名

急成長アプリ運営会社

企業概要

アプリの企画・開発・運用を行う企業

企業PR

日本のシリアルアントレプレナーによるベンチャー企業。既存事業が軌道に乗っているが、グローバル展開や新規事業展開に向けて組織の整備を行う。

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード



転職求人を検索