ユニコーンIT企業でのCustomer Service Manager (Fukuoka)の求人
求人ID:119815
募集終了
転職求人情報
職種
Customer Service Manager (Fukuoka)
ポジション
マネージャー
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)
仕事内容
▼業務内容
●お客さまサポートにおける業務フロー設計・運用と品質管理
●新規サービスの展開に伴うサポート体制の構築及びカスタマーボイスのフィードバック
●あんしん・あんぜんなマーケットを維持するための啓発/渉外活動
●事業の成長に繋がるあらゆる業務改善
●チームメンバーが健全・健康に働ける環境の整備
●お客さまサポートにおける業務フロー設計・運用と品質管理
●新規サービスの展開に伴うサポート体制の構築及びカスタマーボイスのフィードバック
●あんしん・あんぜんなマーケットを維持するための啓発/渉外活動
●事業の成長に繋がるあらゆる業務改善
●チームメンバーが健全・健康に働ける環境の整備
必要スキル
▼必要条件
●カスタマーサポートや営業でのリーダー、マネジメントの経験(アウトソース事業での経験も歓迎)
●チームメンバー、複数の部署と信頼関係を築きながら業務を推進できるコミュニケーション能力
●当社の事業への理解・共感
●上記業務内容を遂行するにあたり、当社の「バリュー」を体現できる方
▼歓迎条件
●オーナーシップを持って業務に励み、ベストを尽くすための努力を惜しまない方
●過去の経験に固執せず、新しい業務に柔軟にチャレンジできる方
●CSという職種の価値をリデザインしていきたい方
●英語力
●カスタマーサポートや営業でのリーダー、マネジメントの経験(アウトソース事業での経験も歓迎)
●チームメンバー、複数の部署と信頼関係を築きながら業務を推進できるコミュニケーション能力
●当社の事業への理解・共感
●上記業務内容を遂行するにあたり、当社の「バリュー」を体現できる方
▼歓迎条件
●オーナーシップを持って業務に励み、ベストを尽くすための努力を惜しまない方
●過去の経験に固執せず、新しい業務に柔軟にチャレンジできる方
●CSという職種の価値をリデザインしていきたい方
●英語力
就業場所
就業形態
正社員
企業名
急成長アプリ運営会社
企業概要
アプリの企画・開発・運用を行う企業
企業PR
日本のシリアルアントレプレナーによるベンチャー企業。既存事業が軌道に乗っているが、グローバル展開や新規事業展開に向けて組織の整備を行う。
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
▼勤務地
・福岡「博多駅」より徒歩5分
・福岡「博多駅」より徒歩5分
関連キーワード
PCサポート・ヘルプデスクの求人情報
事業会社の求人情報
成長中の求人情報
転職体験記
- 初めての転職、大手銀行から大手監査法人へ(20代/女性/私立大学卒)
- 外資系大手生命保険会社で再びシステム開発の業務へ(30代/女性/私立大学卒)
- チャレンジできる環境を求めて、インターネットメディアと人材ビジネスを手掛ける企業へ(20代/男性/私立大学院卒)
- 研究開発の経験を活かして、損害保険会社へ(40代/男性/公立大学卒)
- これまでのスキルを活かして、ホワイト企業認定取得の上場ソフトウェアテスト企業へ(40代/男性/専門学校卒)
- 希望を叶え満足の内定、大手運用会社でのシステムエンジニアへ(20代/男性/国立大学院卒)
- ITマネージャーの経験を活かして、外資系総合商社へ(40代/男性/私立大学院卒)
- システム担当としての経験を活かしつつ希望の勤務地へ、独立系投信投資顧問へ(40代/男性/私立大学卒)
- 希望を叶えて、日系大手証券会社へ(30代/男性/私立大学院卒)
- ITコンサルタントとしての経験を活かして、外資系大手試験・認証機関へ(40代/男性/海外大学卒)