メニュー

ユニコーンIT企業でのCustomer Service Manager (Fukuoka)の求人

求人ID:119815

募集終了

転職求人情報

職種

Customer Service Manager (Fukuoka)

ポジション

マネージャー

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

▼業務内容

●お客さまサポートにおける業務フロー設計・運用と品質管理

●新規サービスの展開に伴うサポート体制の構築及びカスタマーボイスのフィードバック

●あんしん・あんぜんなマーケットを維持するための啓発/渉外活動

●事業の成長に繋がるあらゆる業務改善

●チームメンバーが健全・健康に働ける環境の整備

必要スキル

▼必要条件

●カスタマーサポートや営業でのリーダー、マネジメントの経験(アウトソース事業での経験も歓迎)

●チームメンバー、複数の部署と信頼関係を築きながら業務を推進できるコミュニケーション能力

●当社の事業への理解・共感

●上記業務内容を遂行するにあたり、当社の「バリュー」を体現できる方

▼歓迎条件

●オーナーシップを持って業務に励み、ベストを尽くすための努力を惜しまない方

●過去の経験に固執せず、新しい業務に柔軟にチャレンジできる方

●CSという職種の価値をリデザインしていきたい方

●英語力

就業場所

就業形態

正社員

企業名

急成長アプリ運営会社

企業概要

アプリの企画・開発・運用を行う企業

企業PR

日本のシリアルアントレプレナーによるベンチャー企業。既存事業が軌道に乗っているが、グローバル展開や新規事業展開に向けて組織の整備を行う。

組織カテゴリ

備考

▼勤務地

・福岡「博多駅」より徒歩5分

関連キーワード

転職求人を検索