メニュー

ユニコーンIT企業でのCustomer Service, Data Analystの求人

求人ID:119867

募集終了

転職求人情報

職種

Customer Service, Data Analyst

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

▼業務内容
●カスタマーサービスのお問い合わせ内容の分析
●データ分析に基づいた企画や改善点の抽出
●KPIの設計とレポーティング・可視化
●分析に必要なテーブル・ログの設計
●各種予測モデルの構築と施策への応用

必要スキル

▼必要条件
●SQLの基本的な理解と実務での利用経験
●アプリやウェブサービスにおけるデータ分析と改善提案の実務経験
●各関係者に分かり易く説明出来るコミュニケーション能力
●統計に関する基本的な理解

▼歓迎条件(以下のうち、複数に該当する方)
●アプリやウェブサービスのプロデュース経験
●スクリプト言語を用いてデータを抽出・加工する能力
●機械学習に関する理解と実務での利用経験
●マーケティングに関する知識
●カスタマーサポートでのSVやリーダー、マネジメントの経験(アウトソース事業での経験も歓迎)
●コールセンターやカスタマーサポートでのワークフォースマネジメント経験
●英語(日常会話程度)

就業場所

就業形態

正社員

企業名

急成長アプリ運営会社

企業概要

アプリの企画・開発・運用を行う企業

企業PR

日本のシリアルアントレプレナーによるベンチャー企業。既存事業が軌道に乗っているが、グローバル展開や新規事業展開に向けて組織の整備を行う。

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

転職求人を検索