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医療・介護業界向けビジネス等を展開する東証プライム上場企業での請求事務代行サービス(BPO)の求人

求人ID:1209713

募集終了

転職求人情報

職種

請求事務代行サービス(BPO)

ポジション

SV

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

400万円 - 600万円

仕事内容

請求事務代行サービス(BPO)オペレーターのマネジメントをお任せします。

【具体的には】
・メンバーに対し作業内容の進捗管理、品質管理、生産性管理
・介護業界特有のノウハウや専門知識の習得
 ※まずは自身が高い品質でオペレーションを対応できるようになっていただき、その後メンバーからの質疑応答や新人研修、業務改善活動を行っていただく予定です
・月末月初の繁忙期はオペレーションを担っていただく場合もあります

●仕事のやりがい・キャリアパス

・BPOは企業が抱えるノンコア業務や定型化された業務をプロセスごと外部委託することにより、業務構造の改善やコスト削減といった価値を提供することが可能です。
世の中的には一般的になりつつある市場ですが、介護業界ではまだ浸透が浅く、今後も拡大の見込みがある分野になります。
・まだまだ成長過程のサービスであるため、日々の変化に対応しながらスピード感を持って課題に向き合うことで、問題解決能力が養われます。
・遠隔マネジメントやメンバーの育成を通じて、自身のマネジメント能力の成長を肌で感じることが可能です。

必要スキル

●必須スキル

・5〜10名規模のチームマネジメント経験3年以上
・事務処理の改善担当経験
・PCスキル:Excel(四則演算、表作成、ピボットテーブル、VLOOKUP関数)

●歓迎スキル

・コールセンターや事務センターでのSV経験
・BPO業務経験
・事業の立ち上げフェーズ経験
・介護、医療業界にまつわる知識

●こんな方を求めています

・コツコツした作業が好きで、業務遂行能力の高い方
・今までの経験を活かして、新たな領域でのチャレンジがしたいという方
・過去の経験、やり方に固執せず、柔軟に業務展開できる方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

医療・介護業界向けビジネス等を展開する東証プライム市場上場企業

企業概要

2003年設立、介護・医療・アクティブシニアに対する情報インフラの提供を行う。上記のコンセプトに基づき様々なサービスを展開しております。

企業PR

同社は「高齢社会に適した情報インフラを構築することで人々の生活の質を向上し、社会に貢献し続ける」をミッションに掲げています。

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

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