大手仮想通貨fintech企業でのカスタマーサポートリーダー(SV/スーパーバイザー)の求人
求人ID:121119
募集終了
転職求人情報
職種
カスタマーサポートリーダー
ポジション
スーパーバイザー
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)
仕事内容
【業務内容】
カスタマーサポートチームのSVとして、以下の業務を対応いただきます。
主体的にサポートチームの運営改善業務を遂行いただきます。
※土日出勤を含むシフト勤務となります。
・ユーザーからの問い合わせ/メール/電話対応の実務
・上記実務を実行するチームメンバーのマネジメント
・業務の質と量の両面での改善(以下質、量の例)
- 量:お客様からの問い合わせ等への対応について、どのようにすれば満足度を保ちつつ最大限効率的を図れるかメールや対応手順の改善などを行う
- 質:お客様からの問い合わせなどからサービスの離脱ポイントのデータ分析、それらの説明文改善などを行う
カスタマーサポートチームのSVとして、以下の業務を対応いただきます。
主体的にサポートチームの運営改善業務を遂行いただきます。
※土日出勤を含むシフト勤務となります。
・ユーザーからの問い合わせ/メール/電話対応の実務
・上記実務を実行するチームメンバーのマネジメント
・業務の質と量の両面での改善(以下質、量の例)
- 量:お客様からの問い合わせ等への対応について、どのようにすれば満足度を保ちつつ最大限効率的を図れるかメールや対応手順の改善などを行う
- 質:お客様からの問い合わせなどからサービスの離脱ポイントのデータ分析、それらの説明文改善などを行う
必要スキル
【必須スキル・経験】
・金融業界や金融サービスに関するコールセンターでのリーダー、SV、マネジメント経験
・ベンチャー企業での経験、サービスなどの立ち上げに関わる経験
【歓迎スキル・経験】
・証券、FXに関する知識をお持ちの方
・仮想通貨に関する知識をお持ちの方
【求める人物像】
・当社のバリューに共感できること(Passion/Execution/Number)
・金融業界や金融サービスに関するコールセンターでのリーダー、SV、マネジメント経験
・ベンチャー企業での経験、サービスなどの立ち上げに関わる経験
【歓迎スキル・経験】
・証券、FXに関する知識をお持ちの方
・仮想通貨に関する知識をお持ちの方
【求める人物像】
・当社のバリューに共感できること(Passion/Execution/Number)
就業場所
就業形態
正社員
企業名
暗号資産の販売所、取引所の運営を行う企業
企業概要
暗号資産交換業及びブロックチェーン開発・サービス事業を行う企業
企業PR
暗号資産とブロックチェーンで圧倒的なプレゼンスを有する日系Fintech企業。
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
関連キーワード
クライアントサポートの求人情報
事業会社の求人情報
金融ITの求人情報
転職体験記
- 日系大手証券会社からグローバル大手金融情報サービス・カンパニーへ(30代/女性/私立大学卒)
- 長年のIT営業キャリアを活かして、ITコンサルティング企業へ(40代/男性/私立大学卒)
- 日本を代表する大手グローバル企業出資のSaaS型サービス提供企業におけるソリューションセールスへ(30代/女性/私立大学卒)
- 転職活動の上流から下流まで寄り添ったご支援で、日本を代表する電機・通信機器メーカーへ(40代/男性/私立大学院卒)
- 生産管理とシステムの幅広い業務経験を活かして、システムコンサルティング、インテグレーション企業へ(50代/男性/私立大学卒)
- メガバンクでのデジタルバンキング企画に挑戦(40代/男性/国立大学卒)
- 資格と経験を活かして、日本を代表する電機・通信機器メーカーへ(40代/女性/私立大学卒)
- 自身のキャリアアップに向け、外資系データ分析企業(30代/男性/私立大学卒)
- 更なるキャリアアップを目指して、金融系情報ベンダーへ(40代/男性/私立大学院卒)
- IT業界の営業職として転職を希望、金融系情報ベンダーへ(20代/女性/国立大学卒)