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大手仮想通貨fintech企業でのカスタマーサポートリーダー(SV/スーパーバイザー)の求人

求人ID:121119

募集終了

転職求人情報

職種

カスタマーサポートリーダー

ポジション

スーパーバイザー

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

【業務内容】
カスタマーサポートチームのSVとして、以下の業務を対応いただきます。
主体的にサポートチームの運営改善業務を遂行いただきます。
※土日出勤を含むシフト勤務となります。

・ユーザーからの問い合わせ/メール/電話対応の実務
・上記実務を実行するチームメンバーのマネジメント
・業務の質と量の両面での改善(以下質、量の例)
 - 量:お客様からの問い合わせ等への対応について、どのようにすれば満足度を保ちつつ最大限効率的を図れるかメールや対応手順の改善などを行う
 - 質:お客様からの問い合わせなどからサービスの離脱ポイントのデータ分析、それらの説明文改善などを行う

必要スキル

【必須スキル・経験】
・金融業界や金融サービスに関するコールセンターでのリーダー、SV、マネジメント経験
・ベンチャー企業での経験、サービスなどの立ち上げに関わる経験

【歓迎スキル・経験】
・証券、FXに関する知識をお持ちの方
・仮想通貨に関する知識をお持ちの方

【求める人物像】
・当社のバリューに共感できること(Passion/Execution/Number)

就業場所

就業形態

正社員

企業名

暗号資産の販売所、取引所の運営を行う企業

企業概要

暗号資産交換業及びブロックチェーン開発・サービス事業を行う企業

企業PR

暗号資産とブロックチェーンで圧倒的なプレゼンスを有する日系Fintech企業。

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

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