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データソリューションサービスにおけるカスタマーサクセスの求人

求人ID:1211621

募集終了

転職求人情報

職種

カスタマーサクセス

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

560万円〜900万円 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します

仕事内容

法人向けプロダクト(クラウド型運行管理システム)のカスタマーサクセスにおいて、導入顧客へのオンボーディング、定着化の支援、フローの仕組化等をご担当いただきます。

【業務詳細】
・クラウド型運行管理システム利用中顧客のアカウント情報管理
・オンボーディング:スムーズな利用開始の実現、クラウド型運行管理システムの初期設定のアドバイス(組織設計、車両登録 等)
・アダプション:サービス利用度合の向上、トレーニングの実施
・アップセル:利用台数増加(増車)の促進
・リニューアル:契約更新、解約の逓減
・Web上でのFAQやチャットボット、CRMやテックタッチの導入
・顧客の声の社内へのフィードバック  

ご経験に応じて担当顧客領域・業務をアサイン予定です。
<一例>
・モビリティサービス担当のカスタマーサクセス
 主に動画や集合研修といったロータッチモデルでのカスタマーサクセスモデルの設計〜実施 等
・エンタープライズ担当のカスタマーサクセス
 お客様を直接プロジェクトという形で支援し、オンボーディングや定着化の支援を行う。
 常にオーダーメイドの支援ではなく、エンタープライズにおける型、仕組み化を意識して型化をリードする。

ご経験・実績に応じ、将来的にマネージャー候補としてカスタマーサクセス全体の設計、ロードマップ作成、メンバーマネジメントをお任せするケースもございます。

【当求人の魅力】
・モノとコトを組み合わせたSaaS事業で、モビリティの課題解決にチャレンジしている事業であり、事業を通じて社会貢献が実現できる。
・まだ成長途中のプロダクトであり、カスタマーサクセスの仕組みづくりに取り組むことができる。
・スピード感のある事業運営を目指しており、経営陣とも非常に近く仕事ができる。
・外部から登用された人材とプロパー社員が融合した組織で、老舗日本企業の事業を立て直すやりがいや経験値が積める。

必要スキル

【必要業務経験】
・カスタマーサクセスの実務経験(目安:3年以上)

【歓迎要件】
・SaaS型ビジネスでのカスタマーサクセス実務
・モビリティ領域でのビジネス経験
・チャットボット、CRMなどの運用経験
・顧客課題を特定し、定性・定量データに基づいたPDCA実行の経験をお持ちの方
・カスタマーサクセスの体制構築、仕組み化の経験

就業場所

就業形態

正社員

企業名

カーエレクトロニクス事業のリーディングカンパニー

企業概要

カーエレクトロニクス事業のリーディングカンパニーとして、カーナビゲーション、 カーオーディオなどを開発・販売。

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業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

【労働契約】
 雇用形態:正社員 または 嘱託社員
 賃金形態:月給制 または 年俸制

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