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銀行でのコールセンター<スーパーバイザー>の求人

求人ID:1211752

募集終了

転職求人情報

職種

オペレーター担当員の管理・監督、サポート

ポジション

スーパバイザー

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

年収500万円〜600万円

仕事内容

コールセンタースーパバイザーとして配下オペレーター担当員(約6名)の管理・監督、サポートを行う。

<職務内容>
【管理業務】
オペレーター勤務管理、シフト管理・調整、個別案件等のスケジュール、期日管理

【モニタリング/コーチング】
応対品質管理および改善指導

【業務設計】
マニュアル(スクリプト、Q&A等)新規作成・改定、研修計画の企画立案・推進

【エスカレーション対応】
オペレーターからの応対相談、対応判断・指示、苦情等のオペレーターからの転送、折り返し対応  

【その他付随業務】
本部および営業店との折衝、連携、調整、利用システムの運営

必要スキル

コールセンターでのスーパーバイザー経験者(オペレーター経験含)

【必須要件】
 <基本資質・姿勢>
   責任感・傾聴力があり前向きな方
 <求められる資質>
   コミュニケーション力、PCスキル

【歓迎スキル】
 <あれば望ましい経験】>
   銀行・証券会社・保険会社での営業経験

就業場所

就業形態

正社員

企業名

大手銀行

企業概要

メガバンクとも地域金融機関とも異なるユニークな立ち位置の銀行です。前身の長期信用銀行の一角からの名残で地域金融機関との結びつきも強く、また少数精鋭で専門性の高い業務で活躍する行員が多いのも特徴です。

企業PR

少数精鋭で専門性の高い業務で活躍する行員が多く、専門性を高めていきたい方におすすめです。

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

※全国/地域総合職もしくはSPC職(契約型行員)を想定

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