メニュー

国内大手シンクタンクでのオフィスファシリティマネージャーの求人

求人ID:1212661

募集終了

転職求人情報

職種

オフィスファシリティマネージャー

ポジション

マネージャー

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

年収イメージ:〜1000万円(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

●オフィスファシリティマネジメント
社員が働くオフィスの賃貸借からオフィス構築、レイアウト変更、日常維持管理までのファシリティマネジメントを実施します。

弊社では主に下記2つの機能に大別してファシリティサービスを提供しています。適性を考慮してどちらかの部署に配属されます。
・大規模拠点ごとに設置されるユーザー窓口対応
・賃貸借契約やオフィス戦略等を実施する企画・管理業務

【業務概要】
新規オフィスの開設時やレイアウト変更時にプロジェクトの全体管理を実施します。
・物件選定、賃貸借契約、管理
・ユーザー要件、工事条件を整理してプロジェクト計画立案
・建築、電気、空調、セキュリティを専門的視点での工事計画並びに見積査定、発注を実施する。
・オフィス運営管理業務全般の実施

必要スキル

ユーザーである社員満足を実感することができます。あなたのホスピタリティ、建築・不動産知識を活かすことができる職場です。先進的なオフィスづくりを一緒に目指しましょう。

●経験
・発注者の立場での建物、オフィスの企画、設計、運営のいずれかに5年以上経験のある方
・建築・電気設備・空調設備の積算経験がある方

●資格(次のいずれかの資格もしくはそれに準ずる資格が望ましい。)
一級建築士、認定ファシリティマネジャー、宅地建物取引士、エネルギー管理士、建築設備士

就業場所

就業形態

正社員

企業名

日系総合コンサルティングファーム

企業概要

日本最大規模のコンサルティングファーム。カバー領域は調査研究のほかマネジメントコンサル、システムコンサル、教育など広範囲にわたる。官公庁・産業界のトップ企業をほぼ網羅。

企業PR

給与水準は国内でのトップクラス。就職先人気ランキングでも常に上位にポジション。

業務カテゴリ

備考

関連キーワード



転職求人を検索