メニュー

ソフトウェアテストに特化した成長中IT企業での顧客満足度調査員の求人

求人ID:1215878

募集終了

転職求人情報

職種

顧客満足度調査員

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

400万円〜595万円程度 ※ 経験・業績・貢献度に応じて、相談の上、決定いたします

仕事内容

案件実施後のお客様満足度(CS)調査を行っていただきます。質問票に沿って対面(含むリモート)ヒアリングを行い、お客様の発言/課題をカルテ化し、案件担当者へフィードバックすることで、プロジェクトの品質改善の 助を担っていただきます。
ヒアリング調査ではサービスに対する満足度のほかに、お客様の当社に対する期待値やビジネス上の課題などを深堀し、お客様と当社におけるビジネスの安定化・継続化・拡 化を図るための糸口を洗い出します。

【具体的には】
・お客様満足度調査(訪問、リモート)
・調査付帯作業(顧客発言文字おこし、データ整理など)
・データ分析、統計データの作成
・定期的な社内への共有活動
・顧客フィードバックによる、依頼部署の改善活動支援

必要スキル

【必須】
・ITプロジェクトでのリーダー経験(複数)
・MS Office 中級(Excel、Word、PowerPoint、Outlook)
・高いコミニュケーション力
・対顧客とのビジネスコミニュケーション、プレゼンテーション経験
・一般的なIT知識(ネットワーク、クラウド、サーバ、セキュリティ)

【尚可】
・英語でのコミュニケーション
・テスト業界での業務経験
・IT企業での業務経験
・営業経験

【求める人物像】
・当社の事業内容、ビジョンに共感していただける方
・向上心と意欲、責任感をもって仕事に取り組むことができる方
・素直に物事を受け入れることができる方
・楽しく仕事をする姿勢をもっている方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

ソフトウェアの品質保証、テストサービスを主力事業とするIT企業

企業概要

金融機関などのエンタープライズ領域におけるミッションクリティカルな基幹システムから、ECサイト、スマートフォン向けアプリ・ゲーム検証まで、幅広い分野のお客様に対する品質保証サービスを主力事業とするIT企業。2005年創業以来の成長を続け、現在2000名超となる企業規模となっております。

企業PR

ソフトウェアの品質保証およびテストを専門とする企業、最近はIT全領域のサービス支援を視野に入れております。

組織カテゴリ

備考

関連キーワード



転職求人を検索