メニュー

【札幌】有名外資系生命保険会社でのカスタマーインバウンドコールリーダーの求人

求人ID:1215905

募集終了

転職求人情報

職種

カスタマーインバウンドコールリーダー

ポジション

リーダー

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

所属するチームの職務において、高いコール品質かつお客さまに寄り添った対応をすることで、お客さまに満足いただけるサービスを提供する。小規模チームのチームリーダーとして、CSRの各種サポートを行う。

<主な職務の内容>
カスタマーインバウンド:既契約者からの各種問い合わせ・手続き案内

必要スキル

【必須要件】
・コールセンターでのリーダー経験
・電話応対スキル
・コミュニケーションスキル
・タイピング能力
・PCスキル
・ビジネススキル
・四大卒以上

【任意(あれば尚可)】
・生命保険会社や金融機関でのコールオペレータ経験

就業場所

就業形態

正社員

企業名

外資系生命保険会社

企業概要

外資系生命保険会社

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード



転職求人を検索