メニュー

【勤務地 埼玉】IoT系医療機器・ヘルスケアIT企業のカスタマーサクセスマネージャーの求人

求人ID:1216304

募集終了

転職求人情報

職種

カスタマーサクセスマネージャー

ポジション

カスタマーサクセスマネージャー

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

年収イメージ:〜1200万円(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

クリニックや病院のお客様をサポートする販売会社や代理店からの問い合わせを受けるテクニカルセンターのマネージャーとして、下記業務を担っていただきます。

・テクニカルセンターのマネジメント業務
・KPIを設定、トラッキングし、業務における課題を改善、解決する
・問い合わせより発生したVoC(顧客の声)を拾い上げ、マーケティング部門や開発部門と協働しながらカスタマーサクセスを実現する
・部下のコーチングと育成、チーム全体の変革を推進する

必要スキル

<必須要件>
・B2B SaaSのCS業務を構築または改善し、事業をグロースさせた経験
・チーム・マネジメント経験
・変革を楽しみながら推進できる方
・お客様や社員から大きな信頼を得られる方(素直さや謙虚さがありつつも、率直に意見を伝えることができる方)

<歓迎条件>
・ITに関する知見(サーバ、ネットワーキング)
・マーケティング、データ分析の経験

<求める人物像>
・変革を推進できる方
 ⇒変革期にある当社の改革を一緒に推進できる方を求めるため
・ カスタマーサクセスを構築できる方

<求める能力>
・ネットワークの知見
・応答率を下げないためにどうするか?練れる方
・不備のフィードバックをスムーズにFBするためにどうすればよいか考え動ける方
・効率化へのPDCAを回せ実行できる方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

ヘルスケア関連機器メーカー

企業概要

ヘルスケア関連機器メーカーから、ヘルスケアIT、ライフサイエンスへと業容を拡大中の企業です。

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード



転職求人を検索