メニュー

有名外資系生命保険会社でのデジタル&カスタマーエクスペリエンス デジタルサービスの求人

求人ID:121640

募集終了

転職求人情報

職種

デジタル&カスタマーエクスペリエンス デジタルサービス

ポジション

マネージャー

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

年収イメージ:800万円〜1200万円(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

当社のデジタル推進を担う、デジタル&カスタマーエクスペリエンス部のマネージャーの募集です。
今回募集する課では、当社のデジタル戦略の重要な柱であるお客さま向けのマイページの管理・推進を主に行っており、マイページを通じてお客さまに顧客利便性の高いサービスを提供しています。
これまでのキャリアを活かして、当社のデジタル化を一緒に推進してくださる意欲的な方、ぜひご応募ください。

具体的な職務内容:
●マイページの企画管理
・マイページの運営全般
・カスタマージャーニーに応じた新たな機能の実装
・関連部門との連携、部門横断的なプロジェクトの推進
・マネージャーとしてチームメンバーをリード

●戦略立案サポートおよび分析
・各種データに基づく分析および施策提案
・デジタル戦略立案サポート
・顧客接点の強化に関する中長期的な戦略の立案

Planning and Maintenance of My Page (Policy holder’s first contac point)
-Develop new contents for My Page
-Proect management
-Team management

Data analysis and strategic planning
-Analysis and business planning based on various data
-Planning of Digital Strategy
-Planning of mid/long term strategy to strengthen customer contact point

Digital Service/my page is placed under Digital & Customer Experience Division which promote digitalization for customers’ further convenience and mainly managing my page and aims to provide high quality service for customers.

必要スキル

●生命保険ビジネスおよび保険商品に関する理解(必須)

●IT/デジタルマーケティング経験(必須)
*コーディング等の知識は必要なし。ビジネス要件を取りまとめられるレベルで可。

●前向きに業務に取り組む姿勢、セルフスターターであること

●社内外とのコミュニケーション能力、お客さま第一主義の実践

●アクションを成功に導くための粘り強さ

※英語スキルは必須ではありませんが、外国人の役職員と英語によるコミュニケーションを取ることもあります。
現時点では英会話に自信がなくても今後学んでいきたいという方であれば問題ありません。
現在勉強中のメンバーも多くいます。

Knowledge on life insurance business and products (Must)
Experience on Digital marketing (Must)
Self-starter
High communication skills
Customer oriented mind set

English not necessary but in a plus.

就業場所

就業形態

正社員

企業名

外資系生命保険会社

企業概要

外資系生命保険会社

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード



転職求人を検索