大手ストレージ企業での品質管理責任者の求人
求人ID:121651
募集終了
転職求人情報
職種
品質管理責任者
ポジション
責任者
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します(イメージ 700万円〜1000万円)
仕事内容
お客様からの苦情が最初に入る「カスタマーセンター」における VOCを元に、各部署の改善施策を推進し、プロジェクトの進捗管理をお願いします。
人的ミスをなくし、顧客差満足度ナンバー1のストレージ事業主となるために、組織を横断 して指示・命令を出す権利を有します。お客様が安心して、気持ちよくご利用いただける最の現場づくりを担っていただきます。
【具体的な仕事内容】
・日々の苦情やご意見を取りまとめ、優先順位をつけて、各現場担当者に指示を出す。
・未解決のまま放置されている案件がないか、常に監視する。
・再現性のある事象については、担当部署や外注先と根本解決策を話し合い、プランを策定。
・予算取りからプロジェクト推進管理を行う。
・コールセンターでの応対品質を改善するための研修構築を実施する。
・現在の鍵:巡回チームをマネージメントし、業務効率を改善する。
【求められる役割や成果】
・顧客満足度の向上
・クレーム案件の処理スピードアップと根本処理
・ 商品・サービス内容の向上
・他部門と連携していくコミュニケーション能力
人的ミスをなくし、顧客差満足度ナンバー1のストレージ事業主となるために、組織を横断 して指示・命令を出す権利を有します。お客様が安心して、気持ちよくご利用いただける最の現場づくりを担っていただきます。
【具体的な仕事内容】
・日々の苦情やご意見を取りまとめ、優先順位をつけて、各現場担当者に指示を出す。
・未解決のまま放置されている案件がないか、常に監視する。
・再現性のある事象については、担当部署や外注先と根本解決策を話し合い、プランを策定。
・予算取りからプロジェクト推進管理を行う。
・コールセンターでの応対品質を改善するための研修構築を実施する。
・現在の鍵:巡回チームをマネージメントし、業務効率を改善する。
【求められる役割や成果】
・顧客満足度の向上
・クレーム案件の処理スピードアップと根本処理
・ 商品・サービス内容の向上
・他部門と連携していくコミュニケーション能力
必要スキル
・カスタマーセンターでの仕事、または顧客対応部署の責任者の経験5年以上
・業務改善の提案やプロジェクト推進の経験者(業種不問)
・情熱をもって改善・改革を推進できる方
・不動産業界経験不問
・業務改善の提案やプロジェクト推進の経験者(業種不問)
・情熱をもって改善・改革を推進できる方
・不動産業界経験不問
就業場所
就業形態
正社員
企業名
東証スタンダード上場の成長事業会社
企業概要
ストレージ事業(コンテナによるレンタル倉庫事業等)において業界トップを走る東証スタンダード上場企業
●設立:1995年4月 従業員数:125名(役員、臨時従業員、派遣社員を除く)
●売上:214億円 営業利益:23億円 当期利益:15億円(2017/12)
ストレージ事業の他、貸会議室事業、不動産保有事業、不動産売却事業も行う。
●設立:1995年4月 従業員数:125名(役員、臨時従業員、派遣社員を除く)
●売上:214億円 営業利益:23億円 当期利益:15億円(2017/12)
ストレージ事業の他、貸会議室事業、不動産保有事業、不動産売却事業も行う。
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備考
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転職体験記
- 希望退職に応じた末の再就職、ヘルスケア系上場ベンチャーへ(50代/男性/私立大学卒)
- 日系SIerから大手携帯電話通信キャリアへ(30代/男性/私立大学卒)
- 機械メーカーを定年退職後の再就職、地方銀行へ(60代/男性/国立大学院卒)
- 金融業界での経験を活かして、投資運用会社へ(60代/男性/国立大学卒)
- 損害保険会社でのコンプライアンス業務に専念すべく転職を決意(30代/女性/私立大学卒)
- グローバル企業での経験を活かしつつ新たなチャレンジ、有名チェーン店等を運営する外食企業へ(30代/男性/私立大学卒)
- 物流業界へのこだわり、大手商社設立の食品EC企業へ(40代/男性/私立大学卒)
- 2回目の転職も同じコンサルタントで、大手日系信託銀行へ(40代/男性/私立大学卒)
- 大きな可能性を感じられる企業へ転職、損害保険会社へ(40代/女性/国立大学院卒)