メニュー

【勤務地:東京】外資系大手生命保険会社でのコールセンターオペレーター業務の求人

求人ID:121923

募集終了

転職求人情報

職種

コールセンターオペレーター業務

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します(イメージ 470万円〜550万円)

仕事内容

・新規、既契約者からの事務手続きの受付や照会対応全般。それに付随する業務
・将来的に新たなサービスの企画、立案、実行等の職務も担うこともあります。

必要スキル

【必須要件】
・大卒以上
・コミュニケーションスキル(電話対応スキルがあれば尚可)
・コールセンター業界および生命保険業界経験者
・転職回数1回までの方

【歓迎要件】
・責任感が強く、目標達成意欲の旺盛な方
・柔軟な発想を持ち、様々な視点から物事を捉えることができる方
・ホスピタリティを持って、お客様に寄り添うことができる方
・新しい職場・人間関係にいち早く適応し、コミュニケーションを積極的に取る姿勢のある方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

外資系大手生命保険会社

企業概要

世界30ヵ国以上で生命保険、投資信託、年金、退職関連業務、資産運用、不動産仲介などを手がけている米国最大級の金融サービスグループの中核生命保険会社です。

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

コールセンターの営業時間は、平日9:00〜18:00、土日は9:00〜17:00のため、シフト勤務となります(12/31〜1/3及び祝日は休業日)

関連キーワード

転職求人を検索