東証プライム上場企業でのデジタルマーケティング(営業企画)の求人
求人ID:1220513
募集終了
転職求人情報
職種
CRM推進・営業企画
ポジション
担当者
おすすめ年齢
20代
30代
40代
50代以上
年収イメージ
応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)
仕事内容
AACデジタルマーケティング強化プロジェクトのメンバーとしてCRM領域におけるコミュニケーション設計・施策の企画から運営まで担当していただきます。
CRM施策の一つとして、コンタクトセンターの立ち上げにメインで携わって頂き、運用・効果検証まで一貫して実行をお願います
またお持ちの経験・知識を活かし、プロジェクトメンバーの支援・指導をお願いします。
CRM施策の一つとして、コンタクトセンターの立ち上げにメインで携わって頂き、運用・効果検証まで一貫して実行をお願います
またお持ちの経験・知識を活かし、プロジェクトメンバーの支援・指導をお願いします。
必要スキル
●求める人物像
CRM(カスタマーリレーションシップマネジメント)に関する
経験・知識を持ち、即戦力として企画・推進・運営をリードできる方
●資格・経験(MUST)
●下記のいずれかの知識・経験がある方
・CRM(問合せ)システムを用いたコンタクトセンター運営の実務経験が3年以上
・マーケティングや販売戦略の立案・実施の実務経験が2年以上
・プロジェクトマネジメントもしくはディレクション経験
・B2Bマーケティング、コンテンツマーケティングの知識
・周囲の人を説得できるコミュニケーション力
●資格・経験(WANT)
●下記のいずれかの知識・経験・資格がある方
・コンタクトセンター構築または運営の経験
・ナレッジ整備構築、または運営の経験
・プロジェクトの海外展開経験
●学歴
高専卒以上
CRM(カスタマーリレーションシップマネジメント)に関する
経験・知識を持ち、即戦力として企画・推進・運営をリードできる方
●資格・経験(MUST)
●下記のいずれかの知識・経験がある方
・CRM(問合せ)システムを用いたコンタクトセンター運営の実務経験が3年以上
・マーケティングや販売戦略の立案・実施の実務経験が2年以上
・プロジェクトマネジメントもしくはディレクション経験
・B2Bマーケティング、コンテンツマーケティングの知識
・周囲の人を説得できるコミュニケーション力
●資格・経験(WANT)
●下記のいずれかの知識・経験・資格がある方
・コンタクトセンター構築または運営の経験
・ナレッジ整備構築、または運営の経験
・プロジェクトの海外展開経験
●学歴
高専卒以上
就業場所
就業形態
正社員
企業名
東証プライム上場の機器メーカー
企業概要
東証プライム上場の制御機器・自動化機器メーカー
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
●勤務地:神奈川県藤沢市
関連キーワード
マーケティング・企画の求人情報
事業会社の求人情報
上場企業の求人情報
転職体験記
- 希望退職に応じた末の再就職、ヘルスケア系上場ベンチャーへ(50代/男性/私立大学卒)
- 日系SIerから大手携帯電話通信キャリアへ(30代/男性/私立大学卒)
- 機械メーカーを定年退職後の再就職、地方銀行へ(60代/男性/国立大学院卒)
- 金融業界での経験を活かして、投資運用会社へ(60代/男性/国立大学卒)
- 損害保険会社でのコンプライアンス業務に専念すべく転職を決意(30代/女性/私立大学卒)
- グローバル企業での経験を活かしつつ新たなチャレンジ、有名チェーン店等を運営する外食企業へ(30代/男性/私立大学卒)
- 物流業界へのこだわり、大手商社設立の食品EC企業へ(40代/男性/私立大学卒)
- 2回目の転職も同じコンサルタントで、大手日系信託銀行へ(40代/男性/私立大学卒)
- 大きな可能性を感じられる企業へ転職、損害保険会社へ(40代/女性/国立大学院卒)