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官民ファンドの投資先AIベンチャーにおける営業サポート(業務管理・支援)の求人

求人ID:1221702

募集終了

転職求人情報

職種

営業サポート(業務管理・支援)

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

当社では、AIを活用したソフトウェアの自社開発ならびに導入、グローバルなパートナーシップによる最先端のロボット選定・共同開発・導入、お客様の持続可能なロジスティクス改革を実現する為の構想策定や本質的な課題解決を実行するコンサルティングを推進し、これまでの業界の労働集約型の積み上げではなく、新しいコンセプト・テクノロジーを用いて物流のよりよい未来を創る、物流・流通・EC業界へ常に新しい価値を創造、提供を目指している企業です。

本ポジションでは、営業企画・マーティングを行うソリューション営業企画部、自社開発ソフトウェアパッケージの営業活動を行うソリューション営業部、コンサルティング営業を行うソリューションコンサルティング部、この3つの部門を併せたソリューション営業本部全体の業務支援・営業サポートを担っていただきます。具体的には、レポート関連の作成や管理、簡易的なリサーチ・競合比較の資料作成や、ターゲットリストの整理/更新を行って、ソリューション営業本部全体をサポート頂き、業務推進を期待しております。

●主な業務内容
営業本部全体の業務支援・営業サポート
1. 顧客管理 40%
・簡易的なリサーチ、競合比較
・営業支援システムへの読込/更新
・ターゲットリストの整理/更新
・電話/メール対応
2. 案件管理 30%
・本部内の案件進捗管理
・本部間の営業案件進捗管理/調整
3. レポート関連作成/管理  20%
・クライアント向けの見積書/納品書/請求書等の作成
・ベンダー向けの見積依頼/発注書の作成/支払処理対応
・提案資料の更新/修正
・各種書類の管理/維持
4. 本部運営支援 10%
・各種会議体の招集/調整、議事録の作成

必要スキル

<必須スキル・経験>
・営業もしくは営業事務の経験をお持ちの方(3年以上)
・Office関連スキル(Word、Excel、PPTでの文章や資料作成経験)

<歓迎スキル・経験>
・IT・ベンチャー企業での就業経験
・営業事務や総務等のバックオフィス経験
・Office関連の資格

<求める人物像>
・コミュニケーション能力が高く、フットワークが軽い方
・サポート好きで几帳面な方
・何事にも前向きにチャレンジし続けることができる方

<必要言語・レベル>
日本語:流暢

<歓迎言語・レベル>
英語:社内の開発部門とのコミュニケーション

就業場所

就業形態

正社員

企業名

テクノロジー活用した物流ソリューションの提供

企業概要

テクノロジー活用した物流ソリューションの提供

企業PR

業務カテゴリ

備考

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