メニュー

【急募】税務・会計コンサルティングファームでの社長室 広報担当(アシスタント)の求人

求人ID:122176

募集終了

転職求人情報

職種

社長室 広報担当

ポジション

アシスタント

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

応相談(経験・能力を考慮の上当社規定により決定)

仕事内容

ブランディングおよび広報に関する外部とのコミュニケーション
や事務作業を中心に、社長室業務の各種サポート
●広報・ブランディングに関する企画、進行管理
●外部とのコミュニケーション、各種調整
●各種事務作業

必要スキル

●コミュニケーションスキルの高い方
●基本的なPCスキルをお持ちの方 (Excel・Word・PowerPoint)

次のいずれかに関する1年以上の実務経験
●社外広報
●ブランディング
●マーケティング
●経営企画
●社長室

<求める人物像>
●人の役に立つのが好きな方
●スケジュール意識の高い方
●臨機応変な対応ができる方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

会計系コンサルティングファーム

企業概要

1970年創業の総合会計コンサルティングファームです。
幅広いメニューと長年培ったコンサルティング経験を基に、
お客様の成長ステージやニーズに合わせた最適なサービスをご提供します。

企業PR

中堅・中小企業に強みを持つ会計系コンサルティングファーム
一般的な税務会計にとどまらず、IPO支援、M&A、国際会計業務、企業再生、事業承継支援等、
専門性の高い多彩なサービスをトータルで展開するアカウンティングファーム。
業績も順調に推移しており創業以来毎年黒字経営を続けています。

備考

関連キーワード

転職求人を検索