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有名事業会社でのカスタマーコンタクトスペシャリスト(オンライン学習サービス)の求人

求人ID:1221784

募集終了

転職求人情報

職種

カスタマーコンタクトスペシャリスト(オンライン学習サービス)

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

462万円〜563万円

仕事内容

オンライン学習サービスを利用するカスタマーのお問い合わせに対応しながら、組織に集まる、サービスに対する「不」を事業にフィードバックし、より良いサービスづくり向けた運営・運用の改善に寄与いただきます。 

【具体的な業務内容】
・お問い合わせ対応のマネジメント
 └カスタマー対応における判断・指示出しや対応
 ※サービス障害等/クレーム対応なども含みます
・新機能や新施策をリリースする際のカスタマー視点でのリスクレビュー
・VOC分析やFAQなどの改善業務の企画推進

必要スキル

●スキル
<MUST>
・論理的思考力や、言語化して整理する力
・多様なステークホルダーを巻き込むコミュニケーション力

●経験 ※以下いずれかに該当する方
<MUST>
・CS管理者経験(クレーム二次対応含む)
・メールでの顧客対応経験
・社内他部署との折衝経験
・主体的に業務を推進した経験(規模の大小を問わない)

<WANT>
・営業などでお客様の視点に沿った提案経験
・無形商品のCS経験
・報告資料作成/プレゼン経験
・オペレーションの業務改善経験
・WEBサイトの情報構成作成/メルマガの文章作成経験/FAQの管理経験

●スタンス
・相手の気持ちを考慮し、適切な表現(テキスト・口語共に)でのコミュニケーションを組み立てられる方
・当事者意識を持ち、責任感をもって仕事に取り組める方
・現状の課題を見つけ、意欲的に改善に取り組める方
・ロジカルに物事を判断できる
・臨機応変な対応ができる
・受容性が高い

就業場所

就業形態

正社員

企業名

有名サービスカンパニー

企業概要

世界60カ国でサービスを展開する有名サービスカンパニー。(海外での売上が60%)進学・スクール/住宅/旅行/自動車/ブライダル/グルメ・美容/介護/ライフスタイルなど様々な領域で事業を展開。

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

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